- ̗̀ とーとやめる ̖́-

11 2022/03/12 22:02
画像は投稿者により削除されました

とーとやめるって言ってから1ヶ月以上?たったんだけど、

今度こそ、ほんとにやめます

もう二度と来ないと思う ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅

今まで仲良くしてくれてありがと、

さようなら、

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: -

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 22:02:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/12 22:07:58 通報 非表示

バイバイ( ; _ ; )/~~~ありがとうね


>>1
うん、こちらこそありがと( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


5: ෆ_RINO “ @rino_ll 2022/03/13 13:39:48 通報 非表示

>>2
ペア画どうするん?!


>>5
普通に変えてもらって大丈夫~


7: ෆ_RINO “ @rino_ll 2022/03/14 19:59:23 通報 非表示

>>6
おっけー


3: ErroR² @kamino_tenten 2022/03/12 22:24:06 通報 非表示

喋ったことないけど・・・( ´Д`)ノバイバイ

喋ってみたかったなぁ・・・

元気で居てくださいね!!


画像・吹き出し
タグ: -

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する