私の近況。

4 2021/06/12 21:47更新

はじめまして!!!!

何となく愚痴りたいし、最近色々あったんで書いてみようと思いました

担任


まじで担任が嫌い、、、、、、

40代の女(ババアってかげでみんな呼んでる)なんだけど、ミニスカはいててキレるタイミングがよくわかんないし、色々ムカつく😤

教育実習生


今私のクラスに大学生の教育実習生が来てるんだけど、(かっこいいってみんな言ってる)担任より100億倍こっちの先生がいい、、、

好きな先生


学年も部活も違う若い男の先生が好きなんだけど、私はブラスバンドで、トランペットやってて、その先生もトランペット吹けるの。だから、部活ない時とかに来てくれるし、帰りとか、廊下であったときに話すし、ババアと違ってさいこー!今日部活でマッピが楽器から抜けんくなって、焦ってたらその先生おって、助け求めたら力ずくで頑張ってたけど無理で、先生の友達に電話までしてくれて、先輩も手伝ってくれて抜けた。先生さいこー。

愚痴


ま、みんなも愚痴って

あと今のクラスまで4分の3もあるのにやって行けるのか、、

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 近況

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/12 21:45:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/12 21:46:49 通報 非表示

愚痴はこちらにどうぞ


2: 愛々 @ARMY 2021/06/12 21:47:22 通報 非表示

教育実習生二人元恋人同士

(愚痴じゃない笑)


6: 1コメさん 2021/06/12 21:50:56 通報 非表示

>>2
どう接したらいいかわかんなくない?


14: 愛々 @ARMY 2021/06/12 22:01:41 通報 非表示

>>6
ふたりとも陽キャやからおもろい笑笑


16: 1コメさん 2021/06/12 22:36:08 通報 非表示

>>14
うちのクラスの教育実習生シーンとした雰囲気のこと

お通夜って例えてた(笑)


15: 愛々 @ARMY 2021/06/12 22:02:03 通報 非表示

>>6
キレるタイミングわからない先生笑

まじわかる笑笑


17: 1コメさん 2021/06/12 22:36:30 通報 非表示

>>15
キレたことにキレる生徒


私の担任50代のおばさんで掃除にうるさいし

うちのクラスだけ掃除が15分くらい長いんだよーーー

クラス変わりたいww


5: 1コメさん 2021/06/12 21:50:24 通報 非表示

>>3
それはひどい。

ほんとクラス変わりたい


>>5
ねーーーー

しかも友達いないし、来年まで生きてるかなぁーw


10: 1コメさん 2021/06/12 21:53:35 通報 非表示

>>7
隣のクラスの友達の方が仲良い


>>10
それなーー!

ちょっとだけだけど話しかけてくれる


部活辞めたいのに辞められないʘ‿ʘ


8: 1コメさん 2021/06/12 21:51:36 通報 非表示

>>4
FIGHT!!!!辞めれないの?


>>8
なんか親とかセンセーとかトモダチが止めてきて<( ̄︶ ̄)>


12: 1コメさん 2021/06/12 21:55:08 通報 非表示

>>9
自由にさせろーって感じ


>>12
ですよね!


画像・吹き出し
タグ: 近況

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する