昨日、私が悩んだ理由

7 2021/07/16 20:09

こんにちはおおもとみなみです、昨日私悩んでるアンチが多い原因で悩んでるって言ってたよね?だからこれについて具体的にどんなこと言われたか話します。

3位 DMで


(これって裏切られてるってことなのかな?)なんか投票トークで仲いい子からなんか急に「お前きもいんだよw醜い顔www」って言われたり「あ?なんや?」とか「ん?頭おかしいんじゃない?」という誹謗中傷に関わることを言われました

2位 質問で


なんか昨日(?)に質問で「お前しね」とか「投トやめて」とか「きもいしね」とか「きもいブスはしんどけwwwww」って言われたり(多分これ昨日DMでお前きもいんだよw醜い顔w」って言ってきた子(?)やと思う)あとはなんか「んじゃバイバイwはやく投とやめてねw」って言われました

1位 おおもとみなみと栗花落カナヲは似てる似てないというトピで


なんか30コメの人がなんか急に「おおもとみなみっていうやつ嫌だな」って言われたり、あとはなんかおおもとみなみに思ことは?っていうトピで72コメの人が「全然かわいそうじゃないし顔と本名まで明らかしたブスだよ?」って誹謗中傷に関わることを言われました

最後に言いたいこと


最後に言いたいことあるけど、なんか3番の記事って裏切られてるっていうのかな?なんかよくわからない。とにかく裏切っちゃった子はDMでなんで私を裏切ったのかお話ししてね。(いつでも良いから)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/16 20:09:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/16 20:10:07 通報 非表示

ふつーに顔出ししたあんたの責任では?


2: South@Fraise @lD 2021/07/16 20:12:19 通報 非表示

>>1
いや、どうなんでしょう?ほかに顔出ししていた人もいたから私は別に顔出ししてもいいと思うんですが


3: : 藍 莉 @r_78 2021/07/16 20:12:52 通報 非表示

>>1
んまあそれは思った(


4: South@Fraise @lD 2021/07/16 21:16:43 通報 非表示

>>3
あーね


酷すぎる!質問でブスとか言ってる奴自分の顔見てから言えっておもうの!


7: South@Fraise @lD 2021/07/17 09:50:33 通報 非表示

>>6
それな!私本人だけど「ブス」て言うのはやめて欲しい!


>>7
うんうん!


10: South@Fraise @lD 2021/07/22 17:51:27 通報 非表示

>>9
うんうん!


>>10
ウンウン( UwU)コクリ


12: South@Fraise @lD 2021/07/22 18:29:10 通報 非表示

>>11
うん


13: みかみか @Mkihfefb 2021/10/17 07:57:02 通報 非表示

>>6
そうな!


画像・吹き出し
タグ: 昨日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する