世界は変わらない

6 2021/01/27 19:38

俺が病んだところで世界は変わらない。

たった一人死んでも世界は変わらない。

どこが戦争してたって世界はコロナに夢中。

弱い者の味方は出来ない世界。

他人より自分を大切にしようとする。結局は偽善者。自分にしか興味がない。

戦争だって終わらないくせに馬鹿じゃないくせに頭は使いたがらない。

結局なにしたって一人一人が意識しない限り、社会がちゃんと考えない限り、世界は、社会は、変わらない。

なんで人間ってこんなに欲深いのかな。

一人一人がこだわるせいで社会も世界も壊れてきてるのに。

今この世界を見てよ。

どんどん人々が亡くなってくんだよ?

その人たちだってまだ沢山やりたいことあったんじゃないの?

生きている俺らが色々言っている間にも人は亡くなってしまんうんだよ?

俺らもちゃんとしようよ。

なんで今知らんぷりするの?

そろそろ世間に目を向けてよ。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/27 19:38:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



変わらないけど

変えられることは出来るかも、ね

 

ごめんなさい


>>1
てか充電今してる?スマホってすぐなくなるよねwwあとフォロワー120人おめでと。


>>2
ありがとう!あ、1%やから真面目に落ちる←


画像・吹き出し
タグ: 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する