僕たちの世界へようこそ!【小説 十九話】

2 2023/03/25 18:14

➖亡くなった彼女➖

〰︎〰︎〰︎〰︎

シュライン「はぁ…全く。描いてくるんで、決して悪戯しないでくださいね?」キュポッ

マッ●ーの蓋を開けて言った

?「そんぐらい分かっておる。」

「あっち気になるから行きたいなあ…」

フリスク「ダメだと思う…w」

ちぇっ…あ、そうそうあのペンダント渡さなきゃ。

「そういえば、これ見つけたんだ。フリスクの物?」スッ

フリスク「ん?これネックレス?勾玉みたいだね。」

「実はそれネックレスじゃなくてペンダントなんだ。中見てみ。」

フリスク「ペンダントなん…だ!?えっキャラ!!?」

結構驚いている。え、キャラ隣に居るんですけど((

フリスク「ぅ…なんで、?もうとっくの前に…」ポロポロ

フリスクの糸目から涙が溢れてくる

「と、とっくの前に…?」

フリスク「きゃ、キャラはもう…この世に居ないんだ。僕を庇って…あの、世に…」

悲しそうな顔でそう言った。

死んだんだ…キャラ。

キャラ〈…〉

そっぽを向いて何も喋らないキャラ。少しだけ見える頬からには、透明な液体が伝っていた

フリスク「その前に撮った…写真な、んだ…。」

重い話だ…。あれってことは自分にキャラの怨念が…?()

?「持ってきた…ぞ、って人間ら何泣いとんじゃ!?」

お盆にお茶二つと饅頭等の和菓子を乗せて奥からやってきた、

狐のような人間が。

〰︎〰︎〰︎〰︎

さてぇ、狐のような人間が霊嶺神社での人間れす

あと投稿頻度はゆるいです。2日に一話とか

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 小説十九話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/25 18:14:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



面白いと言うか重い…()


>>1
ははは((

次回の出たら小ネタ集来るので楽しみにしててね!!w


>>2
わかった楽しみにしてるw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する