この世界って怖いよね,

7 2022/02/26 18:23

戦争って怖い

なんで戦争するの?

国同士,大統領同士の事情でしょ?

なんで?

罪のない人を巻き込んでさ,

怖いんだよ,逃げたいんだよ?

そんな中でさ,人を犠牲にして,結局タヒんで。

ロシアを説得するって言って,爆弾降ってきたら,僕たちはどうなるの?

怖いよ?

本当に,やめてほしい

僕達まで巻き込まないで。

ウクライナの人も,ロシアの人も嫌だと思う

こんなとこで行っても意味ないけど言いたかった

本当に,罪のない人までタヒんでいくのをみてると辛い。

どうして?

戦争なんてしても意味ないから。

平和は祈るだけじゃ意味ないけど,平和であってほしい

平和なだけで,幸せだから。

こんな願い,届かない

この世界は怖いだけ,地震や台風や戦争

怖いことだらけだよ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いいね&コメントよろよろ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 18:23:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 世界

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する