世界で最も美しい顔ランキング2021が発表!!

4 2021/12/29 12:16

はい!

今回は世界で最も美しい顔ランキング2021をみなさんと一緒に見ていきたいとおもいます!

私はTWICE ・ITZY・NIZIU・Kep1er・IVEはよく知ってますがBLACKPINKはリサちゃんしか知らないので

情報量がかなり少ないですが見ていただけると嬉しいです!!!

ITZY


さぁITZYは誰がランクインしたんでしょうか?

個人的にみんな入っててもおかしくないと思ってましたが・・・・

結果は・・・・

34位 チェリョン!!!!パチパチ

のみでございます

34位ってすごい〜〜〜

残念ながら他のメンバーは出てきませんでした・・・

全員入ると思ってたんだけどな〜

チェリョンちゃん34位おめでとう!!!!

TWICE


次はTWICEです!!!

TWICEも全員入ってるでしょって思ってました

ビジュ良すぎ〜

さぁ結果を見ていきましょう!!!

今年は4人ランクインしましたーーーパチパチ

68位  モモ!!!  

50位  ナヨン!!!

24位  サナ!!!

そして・・・・

ツウィが・・・・

7位でした!!!!パチパチ

推しだからそう感じてしまうのかもしれないけど

もうちょっと上でも良いような〜〜〜〜〜

でも7位ってすごい〜〜〜〜

他のメンバーも入っててもいいと思う

BLACKPINK


はい!!

最後はBLACKPINKです

すいませんリサしかわかりません

なのでリサの順位だけお伝えします!!!

ほんとすごいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

リサの順位は・・・・

1位ですパチパチパチパチ

すごっ

ツウィの次にリサが1位となりました!!!!

まじすごぉぉぉぉぉぉ

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!

今回の順位


リサさんおめでとうございます!!!

今回期待してる人が多かったであろうNIZIUはランクインしてませんでした・・・

ちなみに日本人だと石原さとみさん・小松菜奈さん・山本舞香さんがランクインしてました!!!!!

おめでとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界 顔ランキング202.. 発表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/29 12:16:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 朱娜 @xjuna___ 2021/12/29 12:18:20 通報 非表示

え、ユナはいってないん!?


1位の人ググったけどめっちゃ美人


3: てぃお.。 @tennnou 2021/12/29 12:23:30 通報 非表示

ハンサム版もだしてほしい


4: Lou @a2021 2021/12/29 12:29:23 通報 非表示

ITZY好きなの!?

うちリュジン推しだけど入ってない、


5: 優菜- @Yuuna0927 2021/12/29 12:50:13 通報 非表示

すごい!

JYPやばいねw


>>1
それ思ったー


>>3
今さっき出しました〜〜

BTSのメンバーしかまとめれてないけど見てねー


>>4
ITZYはリア・リュジン・チェリョン・ユナがノミネートされてます


9: Lou @a2021 2021/12/29 13:31:01 通報 非表示

>>8
まじ?

嬉しw


>>1
ノミネートしてます!!!!


11: 朱娜 @xjuna___ 2021/12/29 14:08:57 通報 非表示

>>10
まじ、でもそうだよねぇ笑

イェジいないの?


>>11
多分ノミネートしてないと思われます

色んなサイトを見たんですけどイェジの名前と写真がありませんでした

私はキリッとした目が好きで可愛いと思いますけど

アメリカの方はユナみたいな大きな目のほうが好みなんですかね?


13: 朱娜 @xjuna___ 2021/12/29 14:19:26 通報 非表示

>>12
あぁ~、たしかに目がシュってしてるよね…

なんていうか、キツネ?猫?っぽい雰囲気

ってことは、Stray Kidsのヒョンジンとかも入ってないんですか?

イェジとヒョンジン似てるって言われてるみたいなので


>>13
ヒョンジンは12位ですね


15: 朱娜 @xjuna___ 2021/12/29 14:27:02 通報 非表示

>>14
ヒョンジン入っててイェジ入ってないんだ…びっくり…笑

ちなみにアイエンとかも入ってるんですか?

質問ばっかですみません笑


>>15
ノミネートはされたけどランクインしてない・・・


17: Rio♪ @kaerunn 2022/01/02 21:40:37 通報 非表示

>>6
え、ITZYってチェリョン入ってませんでしたっけ?

母に聞いたんですけど、たぶんそうだった気が…


>>17
はい!入ってます


やっぱりこのランキングは、信用できない。


20: Rio♪ @kaerunn 2022/01/03 11:24:02 通報 非表示

>>18
ほんとだ〜すいません


>>19
信用も何も超個人的な順位だからねw


ブルピンはジス、ジェニ、ロゼ、リサの4人

個人的にはITZYはユナ入ってないのに驚いた。

TWICEは、さーたんはさすがだけど、ミナダヒョン入ってても良いと思った


24: 24コメさん 2022/07/25 18:48:00 通報 非表示

まーだCandlerとかいうどこかの馬の骨が気分で勝手に決めたランキングでどうだこうだ言ってる人がいるんだね。ばかは死ぬまでなおらないんですね。


25: 25コメさん 2023/01/03 11:29:46 通報 非表示

なぜみんなCandlerとかいう無名のおっさんが決めたランキングを無批判にありがたがるのですか? 理解できない。そのおじさんになんの資格があるわけ?国際公認美女鑑定士とか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する