世界を半分やると言われたらどう言い返す?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界 半分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/01/25 21:12:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/01/25 21:15:57 通報 非表示

世界の半分?は?金でもなんでもあれば良いんだよって言う


2: 2019/01/25 21:25:13 通報 非表示

はい?半分?全部あげろよ。セコいな


3: 2019/01/25 21:57:28 通報 非表示

意外と世界を支配するのは大変なんだけどね、その中でも厄介な所や面倒な所や使い物にならない所大量に押しつけられても困るんだが。


5: こうき @Koki 2019/06/30 18:12:56 通報 非表示

どうせなら全部くれよ


6: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/30 18:39:35 通報 非表示

世界なんかいらない。欲しいのは翼の心ただ一つだから。それさえつかめれば、俺はもう、、

満足さ!


はんぶんこなんてしたくねぇ全部くれw

いないないばぁ 半分こ

9: みー* @KYAkyamerumeru 2022/07/02 12:36:23 通報 非表示

世界の半分貰うよりおかねがほしい


画像・吹き出し
タグ: 世界 半分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆