僕たちの世界へようこそ!【37】

3 2023/04/24 20:31

➖白髪監視少女!➖

〰︎〰︎

コーファー「…は??」

?「困ってるようだからこの僕が助けに来たよ!」

すんごい元気やん。陽キャみたいだけど、隠キャにも見えるわ。

店長「やっぱりお前怖い。僕何にも言ってないのに。」

?「え?君たちのことは地上から24時間ずっと見てるよ?」

当たり前のようにそう言う。

「こっっわ…」

?「あ!君だね!!此処に迷い込んだの!」

そういい赤と黄色のオッドアイで貴方を見た、それはとても綺麗な瞳で、いまにも吸い込まれそうだった。

……なんか背ちっちゃ。150ぐらいだな。

「あ、はい……?」

店長「困ってる人を助けるのに、困らせるんだねww」

?「ゔ…言い返せない。」

むすっとした顔で言う。

ちょっとまて、この子くれいじぃ!の子…?!

キャラ〈……なぁ。私は今すぐこのガキを殺したい。〉

え、は?なんでっすか?

キャラ〈此奴が私のことをころしたと思うからだな。〉

え、ぇ…でもどうやって殺すん?

キャラ〈〇〇に取り憑く。」

えぐ。却下。

キャラ〈えぐくない。採用。〉

無理だって。取り憑くは流石にやだ。

キャラ〈まあ取り敢えず取り憑くな。〉

そういい姿を消した。

やべ、意識無くなる……

〰︎〰︎

ここからクライマックス!w

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 37

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/24 20:31:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あーなんかもう嫌な予感しかしないのやめてよああああああああああ(

なんかすごい関係だね()


>>1
少女とキャラのたたかいが始まるかもね…?ww

そうしたのさ(((


>>2
だからそういうのがフラグなんだって()

でもさ、その小説上主人公が自分じゃん

だからキャラが自分に取り憑くって思うとなんか…ね…って感じ()

そうすんなって((その方が面白いけどさ()


>>3
視点変わるようにしてる☆☆

客みたいなもんだよ。キャラに問いかけることしかできない((


>>4
☆じゃないよ()

客なんだ((


>>5
☆☆☆

カワイソウな人間。


>>6
ほし量産型()

わざわざカタカナにしないでー()()


>>7
☆☆((((おい

それは出来ない((


>>8
☆☆☆☆☆☆☆☆☆()

そこは「すみません。それはできません。」でしょ()


>>9
⭐️進化!!!(

Siriかw


>>10
ほしちゃん…大きくなったんだね…()

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

そうよ()


24時間見てるって、、、、神様ですか?


>>13
ちゃうwww

ただの少女や


>>14
、、、、、え凄くね?


>>15
まあ、能力付きですが()


>>16
能力かい。


画像・吹き出し
タグ: 僕たち 世界 37

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する