推しの世界に入り込んじゃった!?(カービィ編3)

4 2024/05/21 02:05

一方カービィチームは、、

マホロア「カービィこれあげるヨォ」マキシムトマト

カービィ「やったマホロアありがとう!」

イロハ(わかりやすい嘘やなぁ)

イロハ「カービィそれ一回食べるのやめといたら?」

マルク「何でなのさ」

カービィ「そうだよ」

イロハ「いやぁ一回裏切られた奴信じて良いの?」

カービィ「裏切られた?」

イロハ(原作では裏切ったはずなんやけど)

マルク「僕達を裏切り者扱いするのはやめるなのさ」

マホロア「そいだヨォ」

イロハ「じゃあカービィ一回食べてみて」

カービィ「やった!」

カービィ「何これめちゃくちゃまずい」

マホロア「あははカービィまんまと騙されたネw」

イロハ「だから言ったのになぁ」

イロハ「まぁ先進も」

カービィ「海だ〜〜〜〜!!!!」

イロハ(海なんて久しぶりだなぁ)

カービィ「海に入って良い?」

マルク「別に良いんじゃない僕には関係ないなのさ」

カービィ「やった〜!」

マホロア「君は行かないの?」

イロハ「風邪引きそうやから無理」

ぶくぶくぶくぶくぷは〜

カービィ以外「カービィ背後にいるのって、、、」

うわぁああああ!!

イカスタコス「お前ら〜」

イロハ「カービィなんかした?」

カービィ「ちょっと食べ物を貰っただけ、、」

マルク「お前なぁあ」

マホロア「コレめちゃくちゃやばいんジャナイ?」

イロハ「あったりまえでしょ」

バンワド「カービィさん達大丈夫ですか」

ヒュッイロハが持ち上げられる

イロハ「あはっあはははは(棒読み)、、」

イロハ「えっとー離してくれます?」

イカスタコス「こいつを生贄に取った」

イカスタコス「こいつを離して欲しければなぜここに来たか言え」

メタナイト「私達は青い船を探しているのだ」

イカスタコス「あの神からもらった宝をお前達も狙っているのだな」

マホロア「そう言われてもぼくのなんダケド」

デデデ「もう力ずくで」

カービィ「こいワープスター!!」

ヒョイ

カービィ「イロハ大丈夫??」

イロハ「高いんだけど、、、」

デデデ「食らえ鬼殺しハンマー!!」

イカスタコス「いててええええぇえ!」

イカスタコス「わかったよ返す」

マホロア「分かればいいんダケド」

マホロア「やった〜戻って来たんだねローア!!」

イロハ「よしコレで家に帰れる!!」

カービィ「よかったね」

イロハ「うん」

マホロア「しょうがない送ってあげるヨォ」

イロハ「みんなバイバイ」

カービィ編終わり

マホロア「コレ胡椒しちゃったカモ」

イロハ「えっ」

続く

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界 カービィ編3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/21 02:05:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: イロハ @iroha1104 2024/05/21 02:05:56 通報 非表示

カービィ編終わり〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する