彼女、家族募集!ネッ友でも全然いーよぉ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼女 家族募集 ネッ友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/09 21:00:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なにになりたいかだけ言ってくれればいいよ


15: かに。 @kani1212 2023/02/10 18:17:00 通報 非表示

>>1
家族になりたいです!


16: かに。 @kani1212 2023/02/10 18:17:28 通報 非表示

>>1
弟になりたい…


>>16
いーよー!


18: かに。 @kani1212 2023/02/10 19:06:03 通報 非表示

>>17
ありがとう!これからよろ☺️


>>18
よろしく!


彼女の枠埋まったから家族だけねー


>>2
家族なりたいです!


>>3
いーよー妹?姉?


>>5
妹がいいです!プロフにメンションしていいかな?


>>8
ありがとう😊!


>>10
タメ口で話すねー!嫌だったら言って!


>>11
大丈夫!敬語だと壁があって嫌


>>12
たしかにー!私もタメ口のほうが好き〜!タメで話すね!よろしくね!


>>13
よろしく!


あ...ネッ友がいいかも


彼女2人目はどうですか?w


>>19
やっぱりネッ友になりたいです


23: ゆっく @yuku05232023/08/20 16:17:23 通報 非表示

なりたいです


>>23
なにになるにょ?


彼女になりたいです…


>>25
返信遅くなってごめん!


>>25
いいよ!よろしく


>>27
ありがとうございます〜!

これからいっぱい仲良くししたいです!


>>28
うん!よろしく


>>29
よろしく〜!


>>29
え〜っと何話す…?


>>31
んー趣味とか?


>>31
俺は歌うこととかゲームとかかなー

とにかく歌が好きかな


>>33
歌私も好き!


>>34
ティクトックで歌い手やってるんだね!

いいなーやる勇気が、、、w


>>35
やってみたら楽しいよ!


>>36
やりたいけど、時間がないんよねー


>>39
頑張れ〜!


>>36
落ち着いたらやるかもな


>>40
楽しみだ(≧∀≦)


>>42
あと半年後くらいかな多分


>>45
半年?!楽しみだ〜


>>46
それまではとーとでのんびりしてるw


49: 癒奈だよ @yuuuunaaaa 2023/10/14 13:18:54 通報 非表示

ネッ友なりたーい


51: 癒奈だよ @yuuuunaaaa 2023/10/15 07:12:52 通報 非表示

>>50
やったー。プロフィールに書いても良い?


>>51
いーよ!俺も書く


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆