【ドライフラワー/優里】歌ってみた ネッ友のリクエスト

12 2024/01/23 17:09
画像は投稿者により削除されました

ドライフラワー歌ってみた🎤

前の歌ってみたでたくさんのコメントをいただきました!暖かいコメントはもちろん、アドバイスはこれからの歌の向上に伝わるので本当にどのコメントも感謝しかないです!🍀本当にコメントをくださった方たちありがとうございます‼︎🙏

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ドライフラワー/優.. ネッ友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/23 17:09:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/01/23 17:16:21 通報 非表示

おぉ~!やっぱ上手!!

ドライフラワー好きだから聞けて嬉しい!!


>>1
ええ、嬉しい!莉美佳ありがとおお!٩(*>▽<*)۶


3: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/01/23 17:18:10 通報 非表示

>>2
どういたしましてええ!(*´ω`*)


うまー めっちゃ音程あってるし綺麗な声出せててすごいな


23: #るなん @kirakiraRuna 2024/01/28 06:44:39 通報 非表示

>>22
え嬉しすぎる…うりおに褒めてもらえたから今日最高だ👍(?)


>>23
✌︎('ω')✌︎


25: #るなん @kirakiraRuna 2024/01/28 11:33:34 通報 非表示

>>24
✌︎('ω'✌︎ )


うまくね?笑


>>26
thank you

たらこっち好き👍


>>27
好きやわ笑


>>29
やったー!(*´∇`*)


>>30
えへへ笑


>>31
かわえぇ(??)


>>32
ないよ?笑


>>34
ないない笑


>>36
それはるなんね!笑


>>37
それこそないからー笑


>>38
なんで~笑


>>39
とにかくないのっ笑


>>40
なんで~笑


>>41
え、だってないでしょ!?笑


>>42
逆になんで?笑


44: わか @wakanoisi2024/03/16 18:31:14 通報 非表示

歌声が綺麗すぎます。


>>44
ええ、めちゃくちゃ嬉しいです!!( ; ; )

ありがとございます!!


( ゚Д゚)

やっばいほんと好き。まじなんで今までこの歌ってみたの存在に気付かなかったんだろうってぐらいやばい。歌ってみたあげてるなんて知らなかった過去の自分を殴ってやりたい。いや過去を振り返るより今を見よう。そうしよう。やばい。もうめっちゃきく。これから毎日一回はきく。それが正しい答えだ(真顔&一息('ω'))
ん?きもいって?感想書いたらこうなった。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する