ネッ友になりたい人募集中😊


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネッ友 人募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/28 18:31:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ネッ友になりたい子は来てね!!


>>1
なりたい!


>>2
自己紹介お願いしますぅ!


>>5
カルカルです!

年齢小6の12

性別女

よろしく


>>9
よろ。ー


>>1
なりたい!


>>15
ええよ!ww


>>25
リア友じゃなくてネッ友になるのかw


>>26
リア友だよww


>>28
あははww


>>1
私もなりたい!


3: BATU @BATUs 2022/11/28 18:40:10 通報 非表示

なりたい!!


自己紹介してね、!!!


また9時に返信するから待っててね!!


>>8
ちょっと!なりたいっていってるのになんで無視すんの!


なりたい!さみしがりや、、な自分


>>11
おk!じゃあ自己紹介してね、!!!


ちな俺の自己紹介!!

ゆん。です!🐾

プロセカ。ボカロ好き(ボカロしか勝たんっw)

年齢:13歳。

性別:女(心の中はほぼ男w)

よろ。ー・ω・


16: カレーライス @a8c9 2022/12/05 15:39:51 通報 非表示

なりたいです!


32: カレーライス @a8c9 2022/12/09 18:44:53 通報 非表示

>>31
ありがとうございます!


17: mill @mill362022/12/05 15:55:39 通報 非表示

なりたい!


20: 20コメさん 2022/12/06 16:06:44 通報 非表示

お前なんかと友達になりたい奴いんの?wwwwwwwてか自撮り可愛いとでも思ってる?wwwwwwwww心がブスなの丸見えですけど大丈夫そ?wwwwwwwwwwww


>>20
可愛そうだよ。

私は可愛いと思うけど^_^


33: カレーライス @a8c9 2022/12/09 18:45:44 通報 非表示

>>20
可愛いでしょ!天使でしょ!


>>33
これ俺じゃないからね(′▽`〃)


39: カレーライス @a8c9 2022/12/09 18:51:32 通報 非表示

>>36
あ、そうなんですねホッ


>>39
後で自撮り写真送ってあげる!


42: カレーライス @a8c9 2022/12/09 18:54:37 通報 非表示

>>41
えぇぇ!?いいんすか?ありがとうございます!


>>20
別に文句言うのはいいけど これ私wwww俺じゃないよ?

この写真の子に失礼じゃんww謝れよwwほんとお前ヤバいwwまぁ俺じゃないからww残念wwwwww


>>34
ごめんユーザー違うけど本物のyunだけどねww


>>34
データー間違ったごめん


44: りお 。 @Fe3434 2022/12/10 07:32:43 通報 非表示

>>20
匿名で悪口いうあなたのほうが心がブスなの丸見えですね


主さん?


>>30
はい!そうです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆