ネッ友へ

1 2025/08/28 01:34

いつもありがとう、

本当に優しく接してくれて嬉しかった

こんな私と仲良くしてくれて感謝

もうここでお別れって考えると

涙が出て仕方がないです

本当に死ぬ気で自殺します

めいわくかけてごめんなさい、

ありがとう

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネッ友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/28 01:34:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: ネッ友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する