ネット内の家族募集します


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネット内 家族募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/17 20:18:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ネット内の家族募集します!ネット内なら何でもいいですよ!


>>1
なりましょう♪

家族になってみたい!


何になってみたいですか?


>>3
うーん。。。

質問いいですか??

あなた様は小学5年生ですか?


はい!本当です!信じられないならプロフィールに飛んでリア友に聞いてみてください!


>>5
分かりました!

あなた様は何になりたいんですか?


なってみたいです!


からめるさん!ひさしぶりです!何になりたいですか?


うーん、妹、、、とか?


>>9
じゃあ自分「姉」やってみたいです!

姉がいるんですけど(実際に)姉になってみたいって思いました!!


わかりました!


弟か

妹、

どちらか選んでいたたければいいです。

お好きなように


>>13
はい!

メンションんしていいかい?


>>14
うん!俺もしとく!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆