彼氏、彼女いる人来て!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏 彼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/14 16:47:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
おめでとうございます!今何歳ですか?


3: 海. @kana_2021/08/14 16:49:45 通報 非表示

いますね、(


>>3
今何歳ですか?


6: 海. @kana_2021/08/14 16:50:37 通報 非表示

>>4
年齢言わないとだめでしょーか笑(


>>5
今何歳ですか?


>>8
12歳の中1です、彼は15歳の中3です


>>9
年上なんですね!


13: 海. @kana_2021/08/14 16:52:11 通報 非表示

>>10
笑う事ですかね、(


>>11
ま、10代です

それだけです(笑)


>>13
ごめんなさい


>>15
いいな!


>>17
いいのかな、?

私にはもったいない人すぎて困ってる、笑笑


>>18
いいj

そんなことないと思いますよ!彼氏なんだから!


>>19
そうかな、?笑


私も彼氏いるんですけど、この前家が近い男子と2人で帰ってたら、彼氏が通りかかってもう俺のこと嫌い?って聞いてきて悲しかった…


>>22
ゆんちゃんさんは?

好きな人とかいないの?


>>23
彼氏のことが好きだよ!大好き!


>>24
いいね笑


>>25
うん!優しくてかっこいいんだ!


27: らな。 @tonotyu__2021/08/14 17:02:31 通報 非表示

>>21
2人で帰るのはあんまりお勧めしません 。


>>27
たしかにもう男子とはあんまり話さないようにしてる…


>>26
私も、笑


らな。さんは男と女どっちですか?


>>29
どっちが告白しましたか?


>>31
彼からかな


>>32
おおー!


親が帰ってくるんで落ちますね!ありがとうございました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏 彼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆