みんなの好きな小説教えて〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 好き 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/09/27 07:08:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像貼ってもいいよ!


私は、今これ読んでて、これがめっちゃおすすめ!

変な家

3: @syouu 2022/09/27 08:58:54 通報 非表示

圧倒的ハリーポッター


>>3
おー

なんか学校で流行ってる


6: @syouu 2022/09/27 16:50:19 通報 非表示

>>4
え、まじ?その学校神かて

なんで流行ってんの


>>6
えーと

1人の男子がいつも読んでて、先生が「いつも読んでるね!」って朝の会かなんかで行って、それからみんな読み始めてる!

しかも、うちのクラスの子たちハリーポッター好きな子、多いから〜 まー私は、めっちゃ好きっていうわけじゃないけど


14: @syouu 2022/09/28 08:59:36 通報 非表示

>>8
その男の子と話したいわ

君は読んでないん?


映画にもなってるけど、

「君の膵臓を食べたい」ってやつ!

めちゃくちゃ泣けるよ〜 切なすぎるうう

おすすめだよ!


>>9
あーこれ知ってる

まじでいい話だよね、最後交通事故になっちゃうけど

君の脾臓を食べたい

>>5
君の脾臓を食べたい


>>10
あ、間違えたー


同志少女よ、敵を撃て


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆