みんなの好きな小説教えて〜
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>6
えーと
1人の男子がいつも読んでて、先生が「いつも読んでるね!」って朝の会かなんかで行って、それからみんな読み始めてる!
しかも、うちのクラスの子たちハリーポッター好きな子、多いから〜 まー私は、めっちゃ好きっていうわけじゃないけど
映画にもなってるけど、
「君の膵臓を食べたい」ってやつ!
めちゃくちゃ泣けるよ〜 切なすぎるうう
おすすめだよ!

