すみません。今までみんなに、隠していた事があります。

8 2023/11/23 08:50更新

⚠︎注意⚠︎

今回の内容は、今回の内容を知っても、僕の事を嫌いにならない、自信がある人だけ見てください

最初のあいさつ的なやつ


どうも、やっほー、叶夢です。

今回は、今までみんなに、隠していた事があるっていう内容ですね。

今回の内容は、投稿するかどうかめっちゃ、迷って、最終的には、みんなに僕の事をもっと知って欲しいから、投稿する事にしました

まぁ、2つあります。

それで、2つ目は知ってる人もいるかも、しれない内容です。

あと、今回の内容を見るのは、この事を知っても僕を嫌いにならない人、限定です。

隠していた事 1つ目


1つ目 実は僕、自分の声が嫌いです。(コンプレックス)

なんで、自分の声が嫌いかというと、過去の出来事が主な原因かな、、、?

まぁ、そうだと思います。

でね、普通に調べたら、自分の声が嫌いな理由は、普段聞いてる声と録音した声が、違うから、とか言ってる人がほとんど、なんですけど、僕の場合は、自分で普通に喋った時にきこえる、声も嫌いだし、録音した声はもっと嫌いっていう感じです。(嫌い=キモイ)

まぁ、この話しをきいて、「学校の時とかは、喋れるの?」って思った人が、いると思うんですけど、学校とかの時は大丈夫です。

てか、大体治ってきてるんですよ。

でも、なんかね、大体治ってきて、普通の日は全然大丈夫なんだけど、3週間に一回くらい(?)に、めっちゃ自分の声が嫌いになる(?)的な感じになるんですよ。

それで、そういう日は、歌ってみたとかを、録音しないようにしてるんですよ。

なんでか、っていうと、それで、録音とかしたら、録音する前の自分は、“自分の声”が嫌いなだけで、歌は好きなんですよ、でも録音とかしたら、自分の声だけじゃなくて“歌”も嫌いになって、歌い手を辞める可能性があるので、録音しないようにしてます。

なので、歌ってみたをめっちゃ投稿しないときがあるかも、しれないけど、4日くらい?で治ると思うので、それまで、待っていてくれればい嬉しいです。

てか、「自分の声が嫌いなら、なんで歌い手になったの?」って思う人も出てくると思います。

僕が、歌い手になった理由は、“歌い手さんに憧れてみんなを楽しませたい”って思ったからです。

なので、自分の声が良いからとかが、理由じゃなくて、ただ“僕みたいな居場所がない人の居場所を作って、喜ばせたい”って思ったのが理由です。

隠していた事 2つ目


2つ目 まぁ、知ってる人も結構いると思うけど、僕は、家庭環境が悪いんです。

それで、違う話しになるんだけど、僕は、学校でいじめられてて、信頼していた人に裏切られて、人間不信になってるんですよ。

まぁ、結構治ってると思うけどね〜。

正直に言うと、信用してる人は、れおんとメンバーとファンのみんなとリア友しかいません。

これでも、いる方だと思うけどね。

まぁ、なんで、あんま、人の事は信用してないって思っていて大丈夫です。

まとめ


って言う事で、今回は僕が今までみんなに、隠していた事を話しました。

正直に言うと、まだ隠している事は、あります。

でも、まだ言いません。

今回の事を知って、僕の事を嫌いになった人とかは、絶対にいると思う。

なんなら、嫌いにならなかった人の方がすごいと思うし

今回は、ここで終わりにしたいと思います〜。

おつかな〜

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 謝罪 みんな いた事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/22 19:21:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大変だね...

私も、みんなに話してみようかな。。

この記事の書き方を参考にしてもいい?


>>1
参考にしていいよ〜


>>2
ありがとう!


大丈夫だよ〜

誰でも隠してることはあるよ

私もあるしw


だとしても私は

今日から推させていただきます!


私の友達もなんか嫌われてる....

私も学校では多分

裏で嫌われてるわかるよ

でも私はそんなの気にしないし大体「そっか」ぐらいしか言わない

クラスのみんなと違う人間だからね(←発達障害)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する