アニメイトにママが行くって言ったから、俺クログッズあったら安いやつでいいから買って来てとお願いしたら2個買って来て貰えた(ウレシイヨ)
コメントNo順で 会話順で
よかったね!
>>1欲しいかー(うるさい)
>>2欲しい
>>3写真ならあげる
>>2欲しくはない笑
>>5なんでやねん
>>6そのグッズの人知らんwww
>>7ええ〜
いいなぁ〜
俺クロあんま知らんけど
>>9とりあえず過去編からみてください、泣けます
>>10泣けるんだ!?
>>11泣ける
>>12まじで?
>>13一回見てよ
>>14なんか靜空さんの家で何かしらの俺クロ見せられた()
>>18なにかしらww
>>21そうw
>>22おもしろかった?
>>25うーん、、、、う、、ん?
>>26あんま刺さらんかったか、くぅ
>>27うちは恋するマフィアの方が好きかも
>>28アレは面白いね!
>>29だよねだよね!
>>30かっこいい
>>31天華ちゃん好きだわぁ〜!!
>>32クールと萌え
>>33俺クロだったら黒神家が好き!特にミレイちゃん!
>>34黒神家はね、人がええ
>>35それな〜
俺クロノーゲッチュは好き
>>12だよね
>>11泣ける!
>>15へぇ〜!!
>>17学校でも言ったけど見て!
>>19何を!?
>>20俺クロ
>>23見たよ💢
>>24なんで怒ってるのー
>>37だってコメしてるじゃん そのトピに