【靜空の日常】ママに俺クログッズ買ってもらったヨ

5 2025/08/05 21:55

アニメイトにママが行くって言ったから、俺クログッズあったら安いやつでいいから買って来てとお願いしたら2個買って来て貰えた(ウレシイヨ)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 靜空 日常 ママ 俺クログッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/08/05 21:55:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よかったね!


3: モブ王 @plotzuki15 2025/08/06 19:59:12通報 非表示

>>2
欲しい


>>2
欲しくはない笑


>>6
そのグッズの人知らんwww


いいなぁ〜

俺クロあんま知らんけど


10: モブ王 @plotzuki15 2025/08/12 19:58:27通報 非表示

>>9
とりあえず過去編からみてください、泣けます


>>10
泣けるんだ!?


12: モブ王 @plotzuki15 2025/08/13 06:47:09通報 非表示

>>11
泣ける


14: モブ王 @plotzuki15 2025/08/13 07:50:19通報 非表示

>>13
一回見てよ


>>14
なんか靜空さんの家で何かしらの俺クロ見せられた()


21: モブ王 @plotzuki15 2025/08/14 16:59:45通報 非表示

>>18
なにかしらww


25: モブ王 @plotzuki15 2025/08/16 11:19:36通報 非表示

>>22
おもしろかった?


>>25
うーん、、、、う、、ん?


27: モブ王 @plotzuki15 2025/08/16 11:34:21通報 非表示

>>26
あんま刺さらんかったか、くぅ


>>27
うちは恋するマフィアの方が好きかも


29: モブ王 @plotzuki15 2025/08/16 11:39:09通報 非表示

>>28
アレは面白いね!


>>29
だよねだよね!


31: モブ王 @plotzuki15 2025/08/16 11:41:22通報 非表示

>>30
かっこいい


>>31
天華ちゃん好きだわぁ〜!!


33: モブ王 @plotzuki15 2025/08/16 11:43:24通報 非表示

>>32
クールと萌え


>>33
俺クロだったら黒神家が好き!特にミレイちゃん!


35: モブ王 @plotzuki15 2025/08/16 11:48:57通報 非表示

>>34
黒神家はね、人がええ


>>35
それな〜

俺クロノーゲッチュは好き


>>15
へぇ〜!!


>>17
学校でも言ったけど見て!


>>37
だってコメしてるじゃん そのトピに


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する