大人の日常(1)「アルバム」

1 2023/02/24 21:31

歩夢「ね⋯!ひどいでじょぉぉぉぉぉぉお⋯」

里「そんなに」

歩夢「´д` ;」

宵「ぶっふぉw」

いと「ねぇねぇ!アルバム持ってきたー!」

歩夢「みたぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁい!」

里「うっせえ」

歩夢「(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

宵「ぐはははっはははw」

いと「うるさいなあ⋯w」

歩夢「見よー!」

_アルバムめくる_

里「ねえ、この写真⋯宵⋯」

歩夢「鼻くそほじってる⋯」

宵「ぶっほw⋯キモ」

いと「里ちゃんの小学の頃の字めっちゃ綺麗」

宵「佐藤里⋯簡単じゃね?ぶっひょw」

里「お前こそ⋯田中宵だぞ」

宵「キェェェェェェェェェェェェッェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェッェェェェ」

_終わり_

日常描くだけ

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 大人 日常 1 アルバム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/24 21:31:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する