その2も見てね🎵
コメントNo順で 会話順で
子供の頃よくやってたわw
>>1やっぱりね‼️
>>2楽しいよねw
>>3確かにそうだね🎵
>>4ね🎵
ADHDあるある
>>6地獄に落ちろ👹👹👹👹👹👹👹
>>7😅
やったなあ
>>9ちなみに、絵の感想は?
>>10よかったわ
>>13😊
>>14✌️
あるあるだあ
>>11だね
毎日欠かさずやっています☺️
>>16wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃうるさいやん
>>18え?
>>19こらやるとめっちゃうるさくなるww
>>20音が?
>>21そうそう!!!
>>22なるほど