【いれいす二次創作】さ い こ ろ の 日 常 《2》

4 2022/07/14 19:07

投稿スピード🐢ってちゃんと言ったから怒らんといてな?((((

=================

💎『しょうさぁぁん!』

🐇『なに!?ちょ、まってまって』

💎『これどうするのぉぉぉ(泣)』

只今絶賛バイト中☆な、いむしょの2人は、めちゃくちゃパニックになっていた_

え、理由?

料理店で2人はバイトしてて、しかも初日(((

🐇『あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”っ”こげたぁぁぁぁ』

💎『えっ!?火消してっっ!!』

🐇『あ”ぁぁぁぁぁ(パニック』

💎『しょうさぁぁん!?』

モブ『大丈夫!?』

💎『だいじょばないですぅぅ(泣)しょうさんがぁぁ』

モブ『はぁっ!?え”、焦げてんじゃん!!』

🐇『わぁぁぁ(泣)』

モブ『2人!!他の人呼んできて!』

いむしょ『え、あ、はいっっ!』

==

店長『なんで他の人を呼ばなかった??』

💎『え~と.....パニックになっちゃって.....』

🐇『ほんまにすんません....(泣)』

店長『はぁ.........』

この後もすげぇミスを2人は繰り返し、2週間もしないうちに2人はバイト辞めたってさ☆

=================

結構頑張った()

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす二次創作 ころ 日常 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/14 19:07:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
めっちゃ尊かったですありがとうございます無事死にました


>>3
生きろ((


いむしょー可愛い〜〜〜!!!


5: 紫夢໒꒱ @simu_0803 2022/07/15 13:05:10 通報 非表示

すごいです! 話が面白い!

そして出すスピード🐢って言ってたのに、

スピードが早い!


>>5
ありゃと!w

これ短編集だからね()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する