いちごとラズベリーの日常を覗きたい人カモン!

4 2021/08/07 17:59

うちのオリキャラ羽花いちごちゃんとそのペットのラズベリーの日常を覗いていいよ!((は

会話に割り込んでもOK🙆‍♀️!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いちご ラズベリー 日常 人カモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/07 17:59:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ラズベリー「いーちご♪いーちご♪

      たーっぷーりーいーちご♪」


>>1
いちご「何歌ってんのー?ラズゥ〜」


>>2
ラズベリー「いちごの歌!」


>>3
「は?」


5: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/07 18:48:10 通報 非表示

失礼します

一瞬怒ってるのかと思いましたw


>>5
違いますw


6: 6コメさん 2021/08/07 21:32:23 通報 非表示

ラズかわええな


>>6
ラズ「えへへ〜でも僕はいちごの

   ナイトだからね!」


7: 6コメさん 2021/08/07 21:33:09 通報 非表示

あと一人でフォロワー100人!!


>>7
やったぁ


ラズ「いちごいちごいちご〜♪

   いちご〜を〜食べ〜ると〜♪

   頭頭頭〜頭〜が狂うよ〜♪」


>>11
いちご「♪〜♪〜・・!?

   なんか今とても物騒なラズの

   歌う声が聞こえたんだけど!」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する