普段はシール帳が売り切れているお店に行ったらめっちゃありました!!!
シマエナガ大大大大好きなのでシマエナガにしました!
きゃわいい!シールもキャンドゥで買ったよん!
シール帳いいね!とまともシール帳でかいのからかえたよぉんまたシール交換しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
>>1まじ!?しよー!