〜おかゆの日常〜シール帳4冊目買った!

3 2025/11/03 21:14

 普段はシール帳が売り切れているお店に行ったらめっちゃありました!!!

シマエナガ大大大大好きなのでシマエナガにしました!

きゃわいい!シールもキャンドゥで買ったよん!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おかゆ 日常 シール帳4冊目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/03 21:14:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



シール帳いいね!とまともシール帳でかいのからかえたよぉんまたシール交換しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する