私の彼氏(相方)募集中!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼氏 相方 募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/13 09:13:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私の相方募集中です!シフトとか組んで一緒に過ごす日とか決める予定です。ちなみに私は小5の女子です同性でも大丈夫です。これは先着1名様となっております。誰かの日々を彩れる相方になります。私のプロフィールをまとめたのでもし気に入ったら返信お願いします。

趣味スライム作り

特技バナナを食べること

地域東京都渋谷区

苦手なこと孤独

最後に一言

今回の相方募集では長い関係を築きたいです。ここに毎日来て楽しく過ごすことができたらな、と思います。私と良い時間を過ごしましょう!


誰かいますかー?いませんかー?寂しいです、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆