私のリア友@Huunの事軽く紹介する!

6 2023/09/04 21:20
画像は投稿者により削除されました

本人が、まだトピ投稿できないんだよね。垢作ったばっかだから。だから自分でも自己紹介トピ出すらしいんだけど先に出してもいいよって言ってくれました!!!!ふぅちありがとう🥺

名前 ふぅ

性格 のちゃにだけツンデレ,優等生そうってイメージあると思うけど、ふぅちが皆と話すの緊張してるらしいんよねwwやけんだんだん慣れたらビックリマークとか付けるらしいよ!!!!私みたいにすごい量は付けんけどねww

推し えとさん

他の詳しいことは本人が投稿します!!!フォローしてあげてね!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: リア友@Huun 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/04 21:20:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
フォローした!


>>2
ありがとう〜


4: ふぅ∥ @Huun 2023/09/04 21:23:36 通報 非表示

ふぅです。お願いします!


>>4
よろしく〜


9: ふぅ∥ @Huun 2023/09/04 21:56:11 通報 非表示

>>8
よろしく!


>>9
仲良くなろ〜

しばらく、通知開けないから、DMとか返信できないからよろしくね!仲良くなろ!プロフかいてよきですか!あと、なんて呼んだらいいですか!


12: ❥ふぅ࿎˙˚ @Huun 2023/09/06 07:06:07 通報 非表示

>>11
始めまして。呼び方は、ふぅとかで大丈夫です!


>>12
はーい!タメでいいよ〜!夏奈って呼んで!プロフ良き?


14: ❥ふぅ࿎˙˚ @Huun 2023/09/08 19:37:24 通報 非表示

>>13
うん!


>>14
ふぅってえとさん推しだよね!私もえとさん推しなんだ〜


16: ❥ふぅ࿎˙˚ @Huun 2023/09/08 21:52:25 通報 非表示

>>15
同じ!


>>16
可愛いよね!ギャップ!


5: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/04 21:26:30 通報 非表示

なんかあのフォロワー増えるの早いっすねw


>>5
すごいよねw


7: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/04 21:30:17 通報 非表示

>>6
これがガチ勢ってかw


話すの緊張してたんだ!!

だから敬語離れられんかったんか・・・!ナットク!

早くめちゃ仲良くなりたい~!!


ふぅちゃんと仲良くなりたいな!!


>>18
いっぱい話してみて〜!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する