私のおすすめブランド-repipi armario - 第二弾

5 2020/09/27 22:05更新

アンニョン〜💕チョヌン onceイムニダー💕はいっ皆さんこんにちは〜 onceです❗️はいっ今回はですね〜私の大好きなブランドトップ3に入るブランドのrepipi armario(レピピアルマリオ)について解説していきます❗️それではいきましょう❗️

私のおすすめブランド-WEGO - 第一弾

https://tohyotalk.com/question/86566

↑第一弾です❗️

イメモがヤバい


左の列がレピピの過去イメモです❗️な、な、な、何と、、、。人気女優の永野芽郁ちゃんや、清原果耶ちゃんです❗️イメモは、人気ティーン雑誌のニコラで選ばれます❗️私もニコラ愛読中です♫ここには書かれていませんが、2019年は、黒坂莉那ちゃん、現在2020は、若林真帆ちゃんが活躍中❗️❗️レピピは、みんなの憧れの存在✨

着回しがたくさんできる💕


すごく、着回しがしやすい✨本当に❗️シンプルなTシャツとか、シンプルなデニム、スキニーとか、ブランドものとは思えない着回しが出来ちゃうんです❗️レピピ、すごい❗️

そ、し、て、、、、、。何と、卒服や、袴(はかま)もあるんです❗️入学式や、卒業式で、自慢できる💕

ステショなども


ステショ、勉強本、タオル、ポーチなど、洋服以外にも、たくさんグッズがある❗️上の画像は、勉強本です♫今は、小5と、小6が発売中❗️これなら、かわいいし、楽しく勉強できる❗️

レピピへGO❗️


この記事見てレピピに行きたくなったら、今すぐGO❗️何が欲しい❗️とかなくても、お店に行けば、楽しい店員さんとかわいい洋服が見られる❗️みんな❗️レピピへGO❗️

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: repipi armario

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/26 13:40:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: once @once1123 2020/09/26 13:41:18 通報 非表示

みんな〜感想のコメント待ってるよ〜


>>1
分かりやすい!!!良かったら、17kgのも出して~~~~


5: once @once1123 2020/09/26 14:31:49 通報 非表示

>>2
おけー👌


50: 50コメさん 2020/11/05 08:47:29 通報 非表示

>>1
卒服安っぽくてデザインもあれだし

あんまおすすめしないわ


私もレピピ好き!この前カーゴパンツ買った🍒

合わせやすいブラックにしたんだけどこのパンツにはこれが似合うんじゃ?って提案してきてくれて嬉しかった~(≧∇≦*)

レピピはもちろん、ファッション系のお店って店員さんがフレンドリーだよね♪

onecちゃんと好み以外と合うかもw


これこれ!

レピピ カーゴパンツ 黒

6: once @once1123 2020/09/26 14:53:51 通報 非表示

>>4
かわいい〜


>>6
上はネオングリーンでもいいし、パープルでも似合うからお気に入りだよ~( ^o^)ノ


8: once @once1123 2020/09/26 15:09:01 通報 非表示

>>7
たしかに❗️けっこう派手めもいけるし、落ち着いて色でも合うね❗️


>>8
黒って最強だよね!

オールラウンドいけまっせw


10: once @once1123 2020/09/26 15:16:04 通報 非表示

>>9
うんうん❗️黒はサイキョー❗️


>>10
ファッショントークしたいね!


12: once @once1123 2020/09/26 15:19:32 通報 非表示

>>11
うん❗️私トピもう作れる数オーバーしたから、タルちゃんトピ作ってくれる❓


>>12
待ってね、今記事書いてる(´・ω・`)


14: once @once1123 2020/09/26 15:22:49 通報 非表示

>>13
おけ❗️


>>14
好きな色ってある?


16: once @once1123 2020/09/26 15:28:43 通報 非表示

>>15
うーん🧐ピンク、エメラルドグリーン、、、。やっぱパステルカラーかな❗️


>>16
おー!!!

春っぽいよね!


18: once @once1123 2020/09/26 15:32:41 通報 非表示

>>17
そうかも❗️


>>18
うんうん!

私はピープス系とか韓国系とかなら結構どの色もいけるかな?


20: once @once1123 2020/09/26 15:38:50 通報 非表示

>>19
いけるいける❣️


>>20
わんすちゃんもいけるんだ!


22: once @once1123 2020/09/26 15:44:05 通報 非表示

>>21
私けっこーいろいろ挑戦してる❗️


>>22
私はミントガーリーに挑戦してみたいから昨日こんなのを買ったよ~


>>22
こんなの

ミント トップス

25: once @once1123 2020/09/26 15:50:05 通報 非表示

>>24
ミントガーリーかわいいね❤️


>>25
フレアパンツとかも欲しいけどな~w

私のクローゼットは色んな服がごちゃついてるw

ガーリーからストリートまで服がうるさいwww


27: once @once1123 2020/09/26 15:54:32 通報 非表示

>>26
分かるかも🙃


>>27
個人的に韓国ストリートが好き!


29: once @once1123 2020/09/26 15:55:57 通報 非表示

>>28
それな❗️分かる❗️


30: once @once1123 2020/09/26 15:56:45 通報 非表示

>>28
こーゆーワンピース持ってる❗️

韓国ガーリー

>>30
え、キュンです


>>30
ワンピはダボっぽい感じのしか持ってないかも💦

ワンピ 韓国ストリート

34: once @once1123 2020/09/26 16:00:08 通報 非表示

>>32
それもストリートでかわいいね❗️


>>34
ありがとー!


>>30
こーゆーのとか?

シャツワンピ 韓国

35: once @once1123 2020/09/26 16:00:42 通報 非表示

>>33
そーそー❗️


36: once @once1123 2020/09/26 16:03:16 通報 非表示

>>33
今は高級感ある韓国ちっくワンピースがほしい😍😍

韓国 ワンピース

>>36
あーね!


>>36
ファッショントーク、明日でもいいかな?


40: once @once1123 2020/09/26 16:06:12 通報 非表示

>>39
いーよ❗️明日私来れるか分からないけど、来れるように頑張るね❗️


>>40
私もだよw

イオン行くかも!カオラボ撮りに友達に連れて行かれそうだからw


42: once @once1123 2020/09/26 16:10:18 通報 非表示

>>41
私は明日運動会。ぴえん🥺


>>42
そーなんだ!無理して来なくてもいいよ!

頑張ってね~💟


44: once @once1123 2020/09/26 16:11:44 通報 非表示

>>43
はーい❗️ありがとう❗️


45: once @once1123 2020/09/26 16:11:56 通報 非表示

>>43
頑張りまーす❗️


>>45
またね!運動会ファイト!


47: once @once1123 2020/09/26 16:13:52 通報 非表示

>>46
バイバーイ


48: once @once1123 2020/09/28 07:03:57 通報 非表示

タルちゃん、おはよ〜


49: once @once1123 2020/09/28 09:24:37 通報 非表示

【チャット】暇な女子〜!女子会しよー!

https://tohyotalk.com/question/88252 このトピ来て〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する