右が私!青春を感じないかい?

9 2021/10/27 12:57

左でピースしてるのが友達。私の彼女(彼氏?♀♀だからややこしw)に写真を撮ってもらいました!彼女のアカウントにも同じ写真投稿されてるからね!  #いいねくださいw #1ヶ月立つまでにフォロワー300人以上目指す!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 青春

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/27 12:57:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



横の人ってトートやってる?


>>1
(投票トークのことかな?)

やってるよ!でも教えられない💦(許可とってないから🥺)


>>2
たぶん教えていいと思う()

わたしバリバリ宣伝したもん☆


>>3
あーね

でも許可なしはやめとくぜっ!


>>4
(わたひ許可取ってねぇなぁ)


>>5
あほんとだw


画像・吹き出し
タグ: 青春

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する