私の推し!

6 2021/12/25 18:39

私の推しのからぴちのえとさんです!

からぴちウィーク最高です!

えとさんの質問コーナー?面白かった~!

まじで最高!

あれ?私「最高!」しか言ってなくない?(笑)

まあ、気にしないで!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/25 18:39:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えとさんいいよね

結構いい味出してる

自分はなお兄🌹推しです


2: 莉愛♪ @Ria0126 2021/12/25 20:05:28 通報 非表示

>>1
なお兄もいいよね~!


>>2
カラピチの女の子だったらのあさん推しなのかな

って思ったりしてるけどえとさんもいい味出してるから迷うところ


4: 莉愛♪ @Ria0126 2021/12/25 20:23:52 通報 非表示

>>3
私も!のあさんもえとさんも好きだから、迷うところです…


>>4
男子メンバーのなお兄、じゃっび、ゆあんくんには負けるけどね


6: 莉愛♪ @Ria0126 2021/12/25 20:53:48 通報 非表示

私は男子メンバーだと、ゆあんくん推しです( ・∇・)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する