言いたいことあるんだけどさ(

8 2022/03/03 09:16
画像は投稿者により削除されました

人の頑張って描いたイラスト無断転載すんなよ

載っけてもいいやつは別として,

プリ画像とかにあるフリー画像の中にはフリーじゃないのもあるからね?

特にすとぷりさんのファンアートとか「可愛い」とか「かっこいい」って理由でトピ画にされてるのあるし,

ほんとに無断転載やめろ(

そういうことしてる人のせいで民度低いって思われんの嫌なんだけど,

ってことを言いたかっただけ()

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/03 09:16:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/03 09:31:07 通報 非表示

マジでそれな


すごく分かります...


>>2
無断転載してる人に共感されたくないです...(


>>3
言い方優しいかよ(


>>4
優しいからねっ(は


それそれ

実はそういうのですとぷりすなー卒業しちゃった(


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する