なんか反応しないんだけど

3 2023/06/07 17:23

とーとで返信しようと返信するボタン押しても反応ないし、つぶやくこともできないんだが。

ハートは押せるし、通知も見れるしなんで?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 反応

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/07 17:23:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まじでなんで?


バグ?

まだ、直ってない?


直らん。バグかな?


4: 夏侯惇 @kakoton 2023/06/07 19:16:25 通報 非表示

>>3
運営にいうことをお勧めする


運営さーん!このバグ?どうにかしてー!返信できない、つぶやけない、他のとーと民のプロフィール見れない、トピ審査できない、投票できない、でもハートは押せる、コメントはできる、トピ投稿できる、なにこれ?運営さーん!助けてー!


!?返信できないのは辛い( ; ; )


どうにかしてー!


画像・吹き出し
タグ: 反応

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する