削除^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^

12 2022/05/07 14:37
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぷろふぃ~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/07 14:37:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/07 14:51:48 通報 非表示

よーろちゃん


>>1
よろしくね~✌


んえまって雰囲気すこ


>>3
ほんとっっ??

絡もぅ


>>4
うん‪,喋り方とかめちゃ可愛い‪🙈

絡も絡もっ‪.ᐟ‪.ᐟ


>>5
やたぁぁありがと¡¡🙉

おさるさんかわいいよね🙈🙈


>>6
わかる‪.ᐟ‪.ᐟ🙊🙈🙉🐵


8: 兎衣 @kuuu 2022/05/21 11:00:01 通報 非表示

超学生くんの声ほんといいよね(誰

誕生日ちょうど一カ月後だね😌❕


>>8
いいよね👐

うんっっっ

てか今へんしんしようとしたら

自分のトピなのにメンバー申請しないとコメ出来なかったんだけどなんで((


12: 兎衣 @kuuu 2022/05/21 11:51:49 通報 非表示

>>9
歌ってみたの中だとエンヴィーベイビーが好きです🙌🏻♡

お祝いしたいです…!

久しぶりすぎてとかじゃないですかね(語彙


>>12
りのんも好きです💞

お祝いしてぇ!!((

兎衣さんの誕生日いつですかっ

そうかも((


14: 初瀬 @UISE930 2022/05/21 14:27:29 通報 非表示

>>13
えっえ、同士いた?!嬉しすぎるᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ

もちろんもちろん🎶!

7月4日〜!

垢変わったのは気にしないでね(


>>14
うれちっっっ💞

やた!

わかた~いわう!!

うん((


16: 初瀬 @UISE930 2022/05/21 14:35:26 通報 非表示

>>15
りのんちゃん他に好きな歌みたとかある〜?

よっしゃああぁ😇♡♡(黙)


>>16
魔法少女とチョコレゐトかなっ💞💞

デスボでかっこいい超くんが可愛い曲歌ってるの萌える💕💕


18: 初瀬 @UISE930 2022/05/21 16:13:28 通報 非表示

>>17
あ゙ぁぁわかるわかる泣

他にもきゅうくらりんとか結構可愛い系の歌みた出してるよね😋(


>>18
同士だっ💞💞

ね!!いいよね!!💕💕


20: 初瀬 @UISE930 2022/05/27 19:45:44 通報 非表示

>>19
同担さん投トで見かけたことなかったから真面目に嬉しいありがとう本当に🫰🏻💗

だよな!!!!あ!


10: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/21 11:44:53 通報 非表示

超学生さん声良いよね(

誕生日近い〜!


>>10
いいよね❕

近いんだ~嬉しい🙈


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぷろふぃ~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する