私のオリキャラ! part9

14 2020/11/05 20:19

٩(。•ω•。*)وいぇい

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/05 20:19:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あ、あの...

妹さんをお嫁に頂いても宜しいでしょうか???


>>1
金沢))誰のことかいねぇ?


>>2
ミク太「あの...小松ちゃんという天s...いや、小松さんという貴方の妹です」


>>3
小松))ミク太さん...

金沢))(・∀・)は?チーン


>>4
ミク太「あ、小松たん...!金沢さん、お願い致します...!」


>>5
金沢))え?えぇえ、ちょっこし待ちまっし

あ、あんたぁ...黒部ちゃんと結婚しとらんかったっけぇ?


>>6
ミク太「黒部ちゃんは婚約者ですよ!小松ちゃんが僕のお嫁さんです!」←←???


>>9
黒部))ちょーと、待っとっちゃアアアアアアアアアアアアアア!💢

何をだらんなこと言っとんがけ!?💢

だらぶちひーちゃん

>>11
ミク太「カッコイイ...じゃなくて、立派な愛情だよ!

小松ちゃんも黒部ちゃんもどっちも大好きだから一妻多夫制をしようと思うんだけど!」

鼻血倒れる 男イラスト

>>15
加賀(う、うわぁ、やばよこの人達...)

だらぶちひーちゃん

>>19
ミク太「引かないで真剣に聞いてください!!僕は真剣なんです!」


>>25
小松))一夫多妻なんて聞いてないよぉ

だらぶちひーちゃん

>>27
ミク太「取り入れようと思ったんですうう」

一妻多夫イラスト

>>29
小松))ごめん

   貴方が私だけを愛してくれるなら良いかなって思ってたんやけど、一夫多妻なんてぇ...

実はね、うちには好きな人がおれん

貴方やない人が←話が急展開すぎ

だらぶちひーちゃん 小松

>>31
ミク太「っ.....!?そ、それは一体誰なんだ!!」


>>33
小松))高岡...www

高岡))(・∀・)は?

だらぶちひーちゃん オリキャラ

7: 響* @hibikihibiki 2020/11/05 23:39:52 通報 非表示

可愛いいいいいいいい

和風女子好きいいいいいいい


>>7
あんやとオオオオオオ

うちも和風女子好きやげんンンンンンン


10: 響* @hibikihibiki 2020/11/05 23:46:29 通報 非表示

>>8
可愛いいいいいいい!

和風女子イラスト

>>10
それなアアアアアアア

でも、描けないイイイイイイ


13: 響* @hibikihibiki 2020/11/05 23:48:47 通報 非表示

>>12
ひーちゃんのイラストの方が良い!!


>>13
あんやとぉ

絶賛練習中ですッ✨


16: 響* @hibikihibiki 2020/11/05 23:51:18 通報 非表示

>>14
うん!頑張アー!


>>16
がんばるウウウウウウウウ


18: 響* @hibikihibiki 2020/11/05 23:52:21 通報 非表示

>>17
fightです!


21: 響* @hibikihibiki 2020/11/05 23:54:34 通報 非表示

>>20
ひーちゃんも返信早いねw


23: 響* @hibikihibiki 2020/11/05 23:55:29 通報 非表示

>>22
いえいえw

うちもよく速いねって言われる


>>23
あら、同類ねッ✨(((同類はやめろ


26: 響* @hibikihibiki 2020/11/05 23:56:37 通報 非表示

>>24
同類がいいなああ!


>>26
同類ッ✨同類ッ✨


30: 響* @hibikihibiki 2020/11/05 23:59:49 通報 非表示

>>28
いえい!


35: まみるん @nmzer 2021/11/15 16:50:53 通報 非表示

>>32
ウェーーーーーイ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する