私に刃物を向けるとこうなります。

2 2023/07/23 11:37
画像は投稿者により削除されました

昨日男友達がレストランでふざけてナイフを友達(私じゃないです)に向けたので私が教えました。やめなさい?ってねww

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 刃物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/23 11:37:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私の友達や、私に刃物を向けるとこうなります。


>>2
怖くないですよ〜☆


>>3
そうかなぁ^‐^


>>4
うん、優しいおねえさんだよお


>>5
不審者じゃないよ。


>>7
もう一度いう‼彼女にはなれないけどね‼


>>5
彼女にはなれないけど。


>>8
何回言うんだよw


12: ゆっきー★ @yukki2023/07/23 12:22:52 通報 非表示

>>11
確かにw


>>1
幽々子ちゃんこわ~い(棒)((昨日一緒にそのレストランに同じ席にいた人


13: 幽々子様 @yuyukosama 2023/07/23 12:39:50 通報 非表示

>>10
あはは、その男友達私の彼氏だけど?


14: 幽々子様 @yuyukosama 2023/07/23 12:42:19 通報 非表示

>>13
友達じゃねえなw


>>13
知ってるw((その場でその光景見てた人


16: 幽々子様 @yuyukosama 2023/07/23 14:39:44 通報 非表示

>>15
あんたは知ってて当たり前よww


>>16
まぁ私幽々子ちゃんの隣の席にいたもんw


18: 幽々子様 @yuyukosama 2023/07/23 15:24:20 通報 非表示

>>17
そ。彼氏もね。(彼氏のこと、彼ぴっていうとむかつくよね。)


>>18
(それな)てかあれ食べる時用のナイフじゃなかったっけ?


>>18
幽々子ちゃんDM見てちょ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 刃物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する