私のガチの恐怖体験を教えます。(動画は関係ない)

15 2022/03/24 08:58

昨日(3月23日)、夜中になんどもインターホンを押してくる人がいました。

その人はずーっとインターホンのカメラの前で立っていました。

そしたら、『宅配便でーす』って言ってきました。

でも、トラックもないし従業員の服着てませんでした。

私は本当に怖かったので、警察に電話しようとしました。

そしたら、その人は走って逃げて行きました。

本当に怖かったです。

もしあのとき、ドアを開けていたら、きっと危ない目に合ってました。

それで、トートの知ってる人が、ストーカーかも!?とか、バットかハンマーを持って寝なとか、もう、いろいろ本当に怖いこと言われましたが、しんけんに相談のってくれて嬉しかったです。

質問で面白い事言ってくれた人もいましたが、よく考えると、安心させてくれたのかもしれません。

今回の話は以上です。

長文読んでくれてありがとうございます。

~姉へ~

いつも元気そうだけど、不登校になった理由は、この理由もある。

今まで言ってなくてごめん。

でも、父と母には言わないで。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガチ 恐怖体験 動画 関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/24 08:58:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか質問あればなんでも言ってね


2: 夜空るん @Mikyann 2022/03/24 09:17:22 通報 非表示

いつでも相談のるから

頼って‼️


すご…。こわ…。何でも相談してね!


>>2
ありがとう!


>>3
ね、怖い…

ありがとう!


警察に電話しようとしたら逃げていった、、、なんかおかしくね?なんで犯人は警察に電話しようとしたことに気づいたわけ?


7: 7コメさん 2022/03/24 11:30:30 通報 非表示

【投票】十六夜梨子は虚言癖がある?妄想癖がある?

虚言癖がある 5票 (83%)

妄想癖がある 1票 (17%)

https://tohyotalk.com/question/310701


>>7
は?このトピック最低


>>6
ってゆうのを7コメのトピで結構言われてたよ


10: 7コメさん 2022/03/24 12:54:41 通報 非表示

>>8
なんで


>>10
虚言って多分悪い意味だよね?


12: 7コメさん 2022/03/24 12:57:29 通報 非表示

>>11
虚言?ウソってことだよ

ウソつきだよねってこと


>>12
ならやっぱりこのトピック最悪や


14: 7コメさん 2022/03/24 13:01:13 通報 非表示

>>13
作られてもしょーがない感じの人だけどね


>>14
そんなことないと思う!!

良い人だと思うけどな


16: 7コメさん 2022/03/24 13:06:39 通報 非表示

>>15
へー

コロナなんてないって言ってた人だけどね

君からしたらいい人なんだね


>>8
しかしなぁ、、、この人結構悪名高いぞ


>>17
でも誹謗中傷は良くないと思う


>>19
うんうん


>>18
どこが誹謗中傷なんだ?虚言癖か?

これは中傷ではなく病気の一種に近いだろう


いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああこわ


怖い怖いもう家に引き篭ろうか


25: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/24 17:22:55 通報 非表示

怖すぎィ


>>16
いや、コロナがないのは事実だし

それに梨子さんはめっちゃいい子


めっちゃ怖いじゃん、、

気をつけてね


>>16
馬鹿は現実を見ようとしないから無視しな。

コロナ関連が嘘っていうやつはだいたい馬鹿か気狂いかのどっちかだよwww


30: テンチャ໒꒱ @mauu 2022/04/02 14:33:12 通報 非表示

>>27
は?何それ


>>30
止めて

私の大切な人に怒らないで


32: テンチャ໒꒱ @mauu 2022/04/02 14:52:52 通報 非表示

>>31
あってすぐだから十六夜梨子さんがいい人かは知らないけどコロナがないとかいうのは納得できない!


33: テンチャ໒꒱ @mauu 2022/04/02 14:53:27 通報 非表示

>>32
コロナで苦しんだ人たちに失礼!


>>32
ま、たいていの人はそう思うよね


35: テンチャ໒꒱ @mauu 2022/04/02 14:56:04 通報 非表示

>>34
じゃあ十六夜梨子さんはコロナで苦しんでいる人たちがいることを認めてないの?


>>35
そういうのは、DMでお願いします。


37: テンチャ໒꒱ @mauu 2022/04/02 15:00:34 通報 非表示

>>36
僕昨日はじめたからDM使えない


>>37
そうなんだ

じゃあ、今度DMしてほしい


39: テンチャ໒꒱ @mauu 2022/04/02 15:13:28 通報 非表示

>>38
ん、待ってまうの垢貸してもらうから


>>39
うん


41: テンチャ໒꒱ @mauu 2022/04/02 16:07:10 通報 非表示

>>40
は?ねぇなんでまうのことフォローしてんの?


42: テンチャ໒꒱ @mauu 2022/04/02 16:29:17 通報 非表示

>>41
え、フォロバされてるじゃん は?


>>41
は?仲良くしたいから。


44: テンチャ໒꒱ @mauu 2022/04/02 16:44:15 通報 非表示

>>43
お前みたいなやつがまうに近づくなって


>>42
あなたが、私を嫌いなら嫌いで良いけど、まぁるいおもちさんだって、いろいろ自分の事情があるんだろ


>>44
嫌です


47: テンチャ໒꒱ @mauu 2022/04/02 16:49:37 通報 非表示

>>45
僕はお前が嫌なやつだって知ってるから言ってんの!


>>30
いや事実述べただけですけど(両方とも)


>>47
ふーん。で?何?


50: テンチャ໒꒱ @mauu 2022/04/02 17:33:10 通報 非表示

>>49
とにかくまうにだけは関わるな

まぁDMの履歴見ればまうもお前のやばさが分かると思うけどな


>>50
嫌だね


52: テンチャ໒꒱ @mauu 2022/04/02 17:35:18 通報 非表示

>>51
@maaruまう召喚!


>>52
⸜( ॑꒳ ॑ )⸝呼んだかい?


55: テンチャ໒꒱ @mauu 2022/04/02 17:39:18 通報 非表示

>>54
今すぐDMの履歴とコメント見て


>>55
おけ

んー、てんちゃんの通知が多すぎてめんどくさいw


57: テンチャ໒꒱ @mauu 2022/04/02 17:44:22 通報 非表示

>>56
ごめん


>>57
見た見たどっちもどっちだな


59: テンチャ໒꒱ @mauu 2022/04/02 17:46:24 通報 非表示

>>58
なんで?


60: テンチャ໒꒱ @mauu 2022/04/02 17:47:33 通報 非表示

>>59
たしかにお前がイラッとくるのもわかるけど言葉に棘がありすぎって描いてあるの?(DMコピペごめん)あとローマ字は読みにくいw


>>60
DMはコピペすなw


62: テンチャ໒꒱ @mauu 2022/04/02 17:50:12 通報 非表示

>>61
はいw


>>62
とりあえず喧嘩にオレを巻き込むなw解決するまで遊ばねぇからw


64: テンチャ໒꒱ @mauu 2022/04/02 17:53:43 通報 非表示

>>63
待ってやだあやまるから帰んないで


>>64
知らね知らね!喧嘩に巻き込んだ挙句DMコピペするようなやつなんか( *`ω´)シラネ!


66: テンチャ໒꒱ @mauu 2022/04/02 18:00:03 通報 非表示

>>65
かわいいw


>>65
ごめんなさい…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する