シクフォニで1番年上っぽい人って誰?

ボタンを押して投票してください!
1すち117票(50%)
2LAN55票(23%)
3いるま45票(19%)
4暇728票(3%)
5雨乃こさめ3票(1%)
5みこと3票(1%)
すち
50% (117票)
LAN
 
いるま
 
暇72
 
雨乃こさめ
 
みこと
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シクフォニ 1番年上 暇72 雨乃こさめ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/26 13:38:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「すち」派 2023/02/06 15:40:20 通報 非表示

いるまくんとLANくんよりもなつくんが年下なのは確定よね


2: 2コメさん 「すち」派2023/02/09 18:48:58 通報 非表示

>>1
前動画で言ってたもんねww


3: 1コメさん 「すち」派 2023/02/10 09:09:13 通報 非表示

>>2
んね


5: 4コメさん 「すち」派2023/03/15 18:32:49 通報 非表示

>>1
動画で言ってましたしね〜!


6: 2コメさん 「すち」派2023/03/15 18:54:09 通報 非表示

>>5
ね〜!


4: 4コメさん 「すち」派2023/03/15 18:32:40 通報 非表示

すちくんっぽいけどな〜!なんとなく。


7: 7コメさん 「すち」派2023/03/30 10:09:53 通報 非表示

すち君、らんらんは元々別の仕事をやっていたようですし、その二人が高めなのかなと思いました


8: 8コメさん 「いるま」派2023/04/14 18:37:40 通報 非表示

こさめちゃんは歳下感が半端ないし、みことくんも天然だから違うかな、暇なつくんはツンデレな弟感が強くて、すちくんは2番目ぐらいな気がするかららんらんかいるまくん、いるまくんかなってなりました!


9: 9コメさん 「すち」派2023/05/06 18:11:52 通報 非表示

すちくん落ち着いてるから何となく年上っぽい‼


10: 10コメさん 「いるま」派2023/05/07 14:55:11 通報 非表示

いるまくん!!みんなをまとめていて、お兄ちゃんぽっい!!


11: 11コメさん 2023/07/03 09:52:07 通報 非表示

>>10
すちくん!

料理や、成績1位だし、なんでもできるから!


12: 12コメさん 2023/07/09 13:13:23 通報 非表示

>>11
それな🐼🐼


13: 13コメさん 「すち」派2023/08/18 01:42:33 通報 非表示

これは私の予想なんだけど…()

上から、すちくん、なつくん、らんらん、いるまくん、こさめちゃん、みこちゃんなのかな~って思ってるー、。

ただの予想。


14: 14コメさん 「LAN」派2024/01/21 11:04:23 通報 非表示

自分は、LANくんが1番年上だと思ってます!

予想は、上からLAN、すち、いるま、みこと、なつ、こさめの順番かな?と思いました!


15: 15コメさん 「LAN」派2024/01/26 18:10:51 通報 非表示

すちくんは書いてるポケモンがルビー&サファイアのポケモンが多めなんですよ…

つまり10代後半から20代前半だと予想します

まぁ多分22〜24ぐらい…

ちょっとなんでもできすぎてイケメンだから大人っぽいけどね…

24が最年長なら若すぎるだろ!ってなるんで笑><


画像・吹き出し