相談っていうか愚痴なのか(?)

2 2022/12/02 21:37

なんか、わいが通ってる学校でめっちゃ嫌われてる子がいるんよ。んで、その子1回3年生ぐらいの頃にいじめ的なので被害者になってるのよ。で、まぁ反省する人なんてそんないないけど。

なんかその子にわいが悪口言ったことあるにも関わらず優しく話してくれる。泣いていい?(

わいがいつも一緒に帰ってるメンバーがいて、そのメンバーと今日も帰ろうとしてた。

で、その子に一緒に帰ろって言われて他のメンバー硬直して(

そんで1分弱ぐらいめっっっちゃ気まずいまま全員硬直してたのよ((

そんで、その子がかわいそすぎたから(最低だなおめえ

一緒に帰ろっかって言って2人で帰ったのよ。いつものメンバーからは「え?」みたいな顔されたw

そのすぐ後ろをメンバーが歩いてるから、正直その子の顔色伺うことで精一杯。その子別に悪くないのに、、、

来週今度は私が無視されんの?今度は私が悪口言われんの?だるいし無理。

どうすれば解決するか教えてちょ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/02 21:37:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おねげぇしますだ


>>1
いつもと同じように対応すればいいと思います


>>2
おけけ

ありがとう


>>3
いえいえ


画像・吹き出し
タグ: 相談 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する