東方ファンに戻りたいです。どうしたらいいのでしょうか。

3 2023/04/29 07:23

こんにちは人間のゴミです。

俺も元々東方が好きでした。

しかし色々あって東方が嫌いになってしまいました。

どうしてそうなったか


もともと平和なファンとにわかの境目の部類だった。妖夢が好きだった

しかし、、、クソ女から妖夢が汚れるから妖夢好きをやめろと言われて。何言ってんかな前に言ったろ俺は、張本勲についていく と答えた

さらに東方厨の炎上系YouTubeから妖夢キモい死ねと言われた。

クソみたいな界隈だ。。。。。

現状


昨日東方の曲を久しぶりに聞こうと思いました。

そしたら急に動悸がしました。めまいもしてきました。

急いでブラウザバックしました。

ちなみにbad appleを聴きました。

どうなりたいか


何も考えずにのびのびと東方を楽しみたいです。

まぁあいつらがいる限り無理か。。。

お願いします


まだ東方に触れたことがない人

東方をやる時は1人でこっそりやってください。

同じ趣味の友達を持とうとか思わない方がいいです

皆さま俺はどうしたらいいでしょうか。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方ファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/29 07:23:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしく


ちなみにかろうじて異形郷は見れます


しかしゆっくり実況すら見ることが少し難しいくらいです。


戻ろうと思ったのは、皆様のコメントを見て、自分はこんな愚かなことをしていたんだ、と気付いたからです。


6: 6コメさん 2023/04/29 08:52:41 通報 非表示

ここでアンチ活動しているくらいなら好きにならなくていい


13: 岡本和真 @A007377372023/04/29 09:30:55 通報 非表示

>>6
まぁそれもそうか

過去のことは消せないもんね


原作やっとけ


11: 岡本和真 @A007377372023/04/29 09:30:22 通報 非表示

>>9
お金ない


12: 岡本和真 @A007377372023/04/29 09:30:31 通報 非表示

>>11
三百円しかない


16: 岡本和真 @A007377372023/04/29 09:38:20 通報 非表示

>>15
小学生


19: 岡本和真 @A007377372023/04/29 09:51:38 通報 非表示

>>18
無理だ親は俺がやっていることを知らない

あと裏で巨人ファンのふりをしているのも知らない


>>19
友人にせびれ


17: 岡本和真 @A007377372023/04/29 09:38:59 通報 非表示

よしチルパ聴いたら少し治ったぞ

バーカバーカ

まぁ少し頭も悪くなった

⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨


21: 岡本和真 @A007377372023/04/29 10:16:02 通報 非表示

しょうがない どっかにそれっぽい

千賀帳みたいな名前の東方の2次創作があったはずだからそれをやるか。orz


22: @renaponnskw0784 2023/06/06 16:29:26 通報 非表示

前好きやった時みたいにすればいいんや!

頑張って!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する