お願いがあるのですが。。。

3 2022/12/11 12:39

至急!!トートをやっている皆さんにお願いがあります!

今、色々あって私のお友達(名前は出しませんが)が色々叩かれてるんです!

お願いなので叩かないでください。

名前は、私のプロフィール見ればわかります。2人いる最初の人です!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/11 12:39:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 天雪 @amayuki 2022/12/11 12:39:51 通報 非表示

ご協力願います。


>>1
なにがあった?


3: 天雪 @amayuki 2022/12/11 13:00:31 通報 非表示

>>2
最初の文見ていただくとわかります


>>3
とーと浮上してるの?


5: 天雪 @amayuki 2022/12/11 13:03:33 通報 非表示

>>4
なんか、写し絵投稿しちゃったみたいで。。。。


>>5
写し絵?他人が描いたのじゃなくて?


7: 天雪 @amayuki 2022/12/11 13:05:04 通報 非表示

*お友達

のところです!一番目の人です!(プロフィール)


8: 天雪 @amayuki 2022/12/11 13:14:47 通報 非表示

>>6
他人が書いたのを写し絵してトピック投稿

しちゃったんです。。。絵は、グーグル検索の画像です。。


>>8
知らないでやったの?


10: 雫@しず @Sizunann2022/12/11 13:17:50 通報 非表示

その子のトピック見たんですがトレスしたんですか?

トレスをネットにあげたなら叩かれて当たり前ですよ

著作権侵害で犯罪ですからね

ネットにあげなければ叩かれなかったと思いますよ


11: 天雪 @amayuki 2022/12/11 13:19:19 通報 非表示

>>9
はい。。。。


12: 天雪 @amayuki 2022/12/11 13:20:20 通報 非表示

>>10
そうなんですね。。。。。

受け止めます。。


>>11
るーらは、やってしまったんだから、しょうがないと思うけど……


14: 天雪 @amayuki 2022/12/11 13:21:30 通報 非表示

>>13
お友達、悲しんでるかな。。。。


15: 雫@しず @Sizunann2022/12/11 13:24:07 通報 非表示

>>10
そのうえそれを

「1から自分で描きました」

なんて言っていたら余計にダメですよ

まだ説明などに「トレスしました」

とか書いていたら多少叩かれるくらいで大事にはならなかったと思います


>>14
DM送ってみたら?


17: 天雪 @amayuki 2022/12/11 13:26:25 通報 非表示

>>15
そうですね。。。。。

犯罪だし、いけないことだし、うけとめないと。

お友達だからって犯罪をゆるすなんてだめですよね。。。


18: 天雪 @amayuki 2022/12/11 13:27:40 通報 非表示

>>15
ありがとうございます。

大切なことに気づかせてくれて。


19: 雫@しず @Sizunann2022/12/11 13:32:05 通報 非表示

>>17
ダメなことはダメと伝えてあげないとですよね

貴方のお友達さんは軽い気持ちであげたのかもしれないですがトレスされた側は嫌な気持ちになる人もいるかもしれません。


20: 天雪 @amayuki 2022/12/11 13:34:20 通報 非表示

>>19
そうですね。

本人に伝えます。

私に大切なことを教えてくれて、

気づかせてくれて、

話に付き合ってくれて、

ありがとうございました。


21: 雫@しず @Sizunann2022/12/11 13:34:25 通報 非表示

>>18
いえいえ

お友達さんのトピを見たんですがお友達さんのかわりに謝るなんて優しいですね

お友達さんを守るのはいいことだと思います。

ただ、ダメなことは貴方の口でダメと伝えてあげないとですよ


22: 天雪 @amayuki 2022/12/11 13:36:57 通報 非表示

>>21
はい。

ダメなことはダメっていいます。

10年の仲なんですけど、きちんと伝えます!!!


23: 雫@しず @Sizunann2022/12/11 13:38:47 通報 非表示

>>22
頑張ってください


24: 天雪 @amayuki 2022/12/11 13:40:36 通報 非表示

>>23
ありがとうございます。

優しいお方ですね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する