FFシリーズの女キャラで悪質なオタクがついてると思うのは?

ボタンを押して投票してください!
1ティファ170票(77%)
2エアリス22票(10%)
3セリス19票(8%)
4ティナ5票(2%)
5ユウナ1票(0.5%)
5その他1票(0.5%)
7リノア0票(0%)
7ライトニング0票(0%)
ティファ
77% (170票)
エアリス
 
セリス
 
ティナ
 
ユウナ
 
その他
 
リノア
 
ライトニング
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FFシリーズ キャラ 悪質 オタク タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/24 10:50:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ティファ」派 2022/07/24 10:51:14 通報 非表示

ダントツですね。

キャラクター自体は好きなのにオタクが変なやつばかりで勿体ないです

その頭のおかしいオタクのせいでティファ好き=頭おかしいと思われるのは迷惑です


3: 1コメさん 「ティファ」派 2022/07/24 10:59:20 通報 非表示

ちなみに好き嫌い.comでティナのページを荒らしてるのはティファオタらしいです


5: 4コメさん 「セリス」派2022/07/31 03:04:55 通報 非表示

>>3
ぶっちゃけ好き嫌い.comのティオタはカルト人間そのもので自分目線でしか会話出来てないですよ

こっちはカプ話なんて一言も言ってないのにティナオタのロクセリ嫉妬とか訳が分からないです

実際のカルト信者ってだいたいあんな感じの人ですね


20: 20コメさん 「セリス」派 2022/10/24 16:04:38 通報 非表示

>>5
ティナ好きセリスアンチの人はどっちかって言うとロクレイ推してる印象が強い


4: 4コメさん 「セリス」派2022/07/25 20:45:37 通報 非表示

ティファとセリスのゴリ押しコンビオタ両方タチが悪いし両オタ兼任してる確立も高い


6: 6コメさん 「ティファ」派2022/07/31 09:02:36 通報 非表示

ティオタはエアリスファンをストーカーして晒したり、セリオタは代表とられた恨みでティナ怨んでたり

どっちもやばいしえげつないと思う。


7: 7コメさん 「ティナ」派2022/07/31 10:32:25 通報 非表示

こういうサイトで大活躍のティナオタ

エアオタよりタチ悪い


11: 10コメさん 「セリス」派2022/07/31 14:53:14 通報 非表示

>>7
正体表してるなぁ

この人が有名なティオタ兼セリオタの人ね

エアリスとティナ嫌いで有名です


21: 20コメさん 「セリス」派 2022/10/24 16:05:20 通報 非表示

>>7
そう?セリオタやティファオタと比べてまともだと思うけど


8: 8コメさん 「ティファ」派2022/07/31 12:24:42 通報 非表示

ティファオタとセリオタだね

あと荒らしで有名なティファのオタクが今ここにも降臨したようなので、とくに6と7好きな人は気を付けてね


9: 8コメさん 「ティファ」派2022/07/31 12:25:17 通報 非表示

>>8
ちなみにこの人はセリスのオタクも兼ねています


10: 10コメさん 「セリス」派2022/07/31 14:38:05 通報 非表示

セリスのオタクやばいのわいてて笑った


12: 12コメさん 「ティファ」派2022/07/31 21:11:32 通報 非表示

ティオタ兼セリオタの人とレスバしてきたがめちゃくちゃしつこかったw

あんなのと話してたら頭おかしくなるよ相手にしない方がいいです


13: 4コメさん 「セリス」派2022/08/10 08:14:55 通報 非表示

好き嫌いにいるティオタが最近このサイトに来てて荒らしてるけどこれとは別のセリオタもタチ悪い奴ばかり

自分もうあの人たち大嫌いですよ


14: 14コメさん 2022/09/28 23:53:07 通報 非表示

自分も最近レスバしてきましたが(された?)、日本語通じないヤバイ人たちの集まりでした。この二人が嫌いな人はもれなくエアオタ、ティナオタに分類されて各ページ荒しにくる悪質な奴らです


22: 20コメさん 「セリス」派 2022/10/24 16:06:49 通報 非表示

>>14
なんかうちもセリスの悪いところ言ったらティナのことなんか一言もいってないのにティナオタ扱いされた


15: 15コメさん 「ティファ」派2022/10/05 01:40:16 通報 非表示

ティファに都合の悪い“事実”は「暴言」「エアオタの捏造」扱いなのひどすぎて草も生えない

お前らは散々エアリスを捏造や印象操作でこき下ろしまくってるやろ


18: 15コメさん 「ティファ」派2022/10/16 18:41:36 通報 非表示

>>15
エアリスだけじゃねえな
エアリスファンにも捏造と印象操作で攻撃したり犯罪レベルの晒しストーカーしてるわ

キャラもファンも犯罪者


16: 16コメさん 「セリス」派2022/10/06 10:40:58 通報 非表示

ティファとセリスのオタクの沸点が低いのは、この2キャラにやましい所がたくさんあるからだよ


17: 17コメさん 2022/10/07 23:22:11 通報 非表示

ティオタセリオタ共にキモいぐらいイカれてますね


19: 19コメさん 「ティファ」派2022/10/24 11:39:05 通報 非表示

声優さんが気に入らないからって事件起こすなんてやべー人いるなって思うし掲示板でもう一人のヒロインに対しての誹謗中傷コラや暴言見てれば悪質なのわかる。ティファ(特にクラティ)好きは誰も注意もしないしむしろ指摘するとマイナス押してくるしエアリス・クラエアファンだと思いこんで攻撃してくる。そしてそのエアリス攻撃コメントにはプラスが山ほど付く


23: 23コメさん 「セリス」派2022/10/24 21:21:09 通報 非表示

てかティファのオタクとセリスのオタクって同じ人なの?全く同じじゃなくても一部被ってるよね?

どっちも攻撃的だし、ちょっと注意するとエアオタ!ティナオタ!って絡んでくる。マジでそっくりだよこの2人のオタク


25: 20コメさん 「セリス」派 2022/10/26 14:49:32 通報 非表示

>>23
セリス批判している人をティナオタ扱いしてる人いて腹がたった


24: 19コメさん 「ティファ」派2022/10/26 00:47:46 通報 非表示

ティファに不都合な事を言われたりストーリー考察をすると過激派だと掲示板に晒したりするティファ・クラティオタ

相手はエアオタはやばいみたいな印象操作したいみたいだけれどあれを見るとどっちが悪質なのかひと目でわかる


26: 26コメさん 「ティファ」派2022/10/26 21:41:07 通報 非表示

こんなモンスターに粘着されているエアリスとティナがマジで可哀想


27: 20コメさん 「セリス」派 2022/10/27 15:46:03 通報 非表示

>>26
ティナもエアリスもいいやつなのに叩かれるの可哀想


28: 28コメさん 2022/10/28 07:11:20 通報 非表示

>>27
2人ともただの嫉妬で叩かれてるもんね


29: 29コメさん 「ティファ」派2022/11/03 17:47:12 通報 非表示

ティファ単体とかエアティ推しの人はまだ...普通の人もいるけど(それでも超少数派)

クラティ推しの人は悪質なオタクが多い


30: 1コメさん 「ティファ」派 2022/11/04 10:48:06 通報 非表示

>>29
わかる

クラティ推しって何でもかんでもクラティに持って行ってエアリスを叩きまくってるイメージがある

普通にティファが可愛いから好きとか格闘キャラかっこいいみたいに推してる人は変な人は余りいなかった


31: 31コメさん 「ティファ」派2022/11/08 23:14:13 通報 非表示

なんでティファのオタクって狂暴だったりいじめっこが多いの?

民度最低、治安悪すぎてショック受けた。7てこんなにやばい界隈なんだな。


33: 15コメさん 「ティファ」派2022/11/09 21:33:09 通報 非表示

>>31
前にティファとセリス共に言われてたけど、キャラクター自体に後ろめたいことがあるからだそうです

その後ろめたいところもひっくるめて好きなら良いんでしょうが、ティファオタとセリオタはキャラの悪いところは「アーアーミエナイキコエナ-イ」するためにギャンギャン騒ぐのかな、と


32: 20コメさん 「セリス」派 2022/11/09 15:15:54 通報 非表示

ティファとセリスがダントツでやばくてそれ以外は同じくらい


34: 34コメさん 「ティファ」派2022/11/13 21:13:40 通報 非表示

マジでクラティオタによるエアリスとティナへのいじめ酷いわ

そりゃあこの2人を庇う人も増えるだろうよ


35: 35コメさん 2022/11/14 12:22:32 通報 非表示

好き嫌い.comってとこでも、ティオタ・クラティオタがエアリスへの嫌い票盛ってるからねぇ…

オペオムアクキーの総選挙も、1部のキャラに投票出来なくなってからのティファ上位でしょ?公式もオタも不正するような人ばっかだよね、ティファ好きって


36: 36コメさん 「ティファ」派2022/11/17 09:44:42 通報 非表示

好き嫌い.comにいるティオタ本当に嫌い。いじめ被害者がかわいそうで仕方ない。もうあのサイト自体がなくなって欲しいです。


37: 37コメさん 「セリス」派2022/11/26 14:34:22 通報 非表示

某所でも書かれてるがセリスとティファのオタクはいじめっこばかりな件。意見合わない人の追い出し行為とかしているし。


38: 17コメさん 「ティファ」派2022/11/26 14:55:27 通報 非表示

7界隈というかFF界隈全体が北瀬野村政権になってから荒れ始めたよね。これは誹謗中傷とかじゃなくて真面目にそう思ってる

彼らにFFファンの声が届くことはないのか?


39: 39コメさん 「その他」派2022/11/28 23:18:16 通報 非表示

クラウドだろ セフィロスという超悪質なオタクがついてる


40: 19コメさん 「ティファ」派2022/12/01 00:59:08 通報 非表示

好き嫌いのエアリスページにいるアンチエアリスのティオタ兼セリオタがガチやばい。晒し掲示板に常駐してる人と口調もそっくり。

公式の記述でエアオタを殴るのが楽しいからですよwだってさ

酷すぎる、7ファンでもなんでもないだろ。

公式と認めないからとか公式の記述貼りまくってるんだけれど、最新の公式書籍での一夜の過ちには一切触れないんだな。


41: 41コメさん 「ティファ」派2022/12/01 01:41:31 通報 非表示

>>40
自分が犯人だって正体現していましたね


42: 20コメさん 「セリス」派 2022/12/11 13:33:43 通報 非表示

ヤバい人の割合が多い→セリス
オタクがとんでもなくヤバい→ティファ

結果…ティファ&セリス


44: 44コメさん 「ティファ」派2023/01/22 05:58:48 通報 非表示

好き嫌い.comのクラティオタ

ティナへのいじめは一時停止してまたエアリスに集中攻撃始まりましたね。いっつもどっちか、または2人ともいじめてる。

以前はティオタに協力して荒らしてたセリスのオタク約2名いましたが、1人はいなくなって(たまに来る)1人はいじめやめてティナのファンになったようです。

この2キャラオタクが散々荒らしまわったおかげで自分はどっちも苦手になりましたけどね...。オタクが痛いのはダントツでティファだな。


45: 15コメさん 「ティファ」派2023/02/06 18:03:11 通報 非表示

ティファって「自分は変わりたくないし成長するつもりもないけど、理想の男に愛されたい」ってタイプの女が自己投影するのに打って付けなんだよな

そりゃキチガイ信者だらけになるわ


46: 46コメさん 「ティファ」派2023/02/13 11:57:47 通報 非表示

好き嫌い.comはティファのページが実質潰れたようです

エアリスファンに嫌がらせはしてるけど、擁護してくれる人も沢山いるので我慢すればそのうち新たな荒らし場所見つけてどっか行くかな...?


47: 47コメさん 「ティファ」派2023/02/23 00:24:04 通報 非表示

圧倒的に民度悪い

推しカプの相手の男に関わった女キャラとそのファン見境無しに叩いてるのわかりやすい

公式とか結婚云々に気持ち悪いほど拘る

必死に他ファンの悪評まとめて拡散してもバレてるのによくやるわ

だから去られるんじゃないかなキャラもファンも


48: 48コメさん 「ティファ」派2023/02/25 11:52:51 通報 非表示

ティオタしかいない。某サイトで一日中荒らしまわったティオタはセリオタも兼ねている同一人物で本命はティファだよ


49: 49コメさん 「ティファ」派2023/03/28 01:25:02 通報 非表示

本当にティオタが大嫌いです

投票トークにもいるけどオラついた口調でうるさくわめくし、自分に都合悪い意見書く人は例え同じティファファンでもいじめ抜く

性格悪すぎガラ悪すぎ


50: 50コメさん 「ティファ」派2023/04/01 06:06:08 通報 非表示

ティオタに70票も入ってて草


51: 51コメさん 2023/04/15 14:42:15 通報 非表示

一部のティオタのせいで

ティオタ=民度低い他のページを荒らす害悪と捉えられてるので悲しい

健全なティオタが可哀想


52: 46コメさん 「ティファ」派2023/04/18 19:17:56 通報 非表示

まぁでも健全なティオタは害悪ティオタを止めないからね

被害が来るの怖くて見て見ぬふり


55: 55コメさん 2023/08/13 08:51:37 通報 非表示

>>52
止めてたけど、ティオタにエアオタ扱いされて攻撃されたり晒されたりしたから何も言えなくなったってのが事実かな

前は悪質ティオタを非難してた普通のティファファンは一定数いたイメージ


56: 56コメさん 「ティファ」派2023/08/28 19:39:00 通報 非表示

>>55
そうなんだ、良識あるティファファンもかわいそうですね

普通に考えてティファファンが全員エアリスやクラエア嫌ってるわけじゃないですもんね


53: 53コメさん 「ティファ」派2023/04/21 01:22:15 通報 非表示

ティオタとセリオタによる壮絶ないじめ見てしまったらな...投票するしかない


57: 57コメさん 「ティファ」派2023/10/04 08:50:51 通報 非表示

ティファの過激派オタクグループは人生のすべてをティファに託していますからね。公式でクラティになるまで嫌がらせを続けるんでしょ

クラティ公式になることはないので、一生ティオタによる荒らしは続く


58: 58コメさん 「ティファ」派2023/10/16 13:18:08 通報 非表示

公式からしてアレだからティファ


59: 55コメさん 「ティファ」派2023/11/17 18:07:03 通報 非表示

>>58
「制作者に贔屓されてるキャラクターのファンはタチが悪い」を証明してますもんね


60: 60コメさん 「ティファ」派2023/11/30 19:00:52 通報 非表示

可哀想だなぁ

そう決


61: 17コメさん 「セリス」派2023/12/03 11:31:54 通報 非表示

ティオタも最悪だけど好き嫌いにずっと常駐してる頭逝かれてるセリスオタク(通称おかしい人)も同じぐらい悪質で人間のクズ


62: 62コメさん 「ティファ」派2023/12/12 23:13:43 通報 非表示

シナリオライターに「くたばれ」って誹謗中傷したりトレーラーに文句言ってるティファのオタク達


63: 62コメさん 「ティファ」派2023/12/12 23:41:45 通報 非表示

原作のティファは好きだけど、ティファの過激なオタクたちはマジで嫌い。絶対に自分達の非を認めないで他オタの方が酷いと大暴れする。


64: 64コメさん 2023/12/20 14:57:29 通報 非表示

そもそも悪質じゃないオタクなんて存在するのか?
架空のキャラに粘着してる連中とか異常者ばかりじゃん

FF7のティファが苦手・嫌いな人用スレpart123
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/ff/1702819525/


65: 62コメさん 「ティファ」派2023/12/22 11:05:03 通報 非表示

>>64
ならこれはどう説明する?

痛いエアオタ晒しスレ26

https://www.kyodemo.net/sdemo/r/s_game_60359/1645028808/


66: 66コメさん 「ティファ」派2024/02/23 20:54:43 通報 非表示

ゴリ押しキャラの信者って公式からのお墨付きを大義名分として大暴れするから嫌い

特にメインヒロインじゃないタイプのやつはヒロインの立場を奪った後も結局最初に出た原作ではメインヒロインじゃないから満足なんかしないし永遠にグチグチ言ってるよ


67: 67コメさん 2024/03/01 10:52:51 通報 非表示

ティファのオタクがまたこのサイトでティナいじめてるよw

好き嫌い.comでは一日中エアリスいじめてるし暇人おばあちゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で