FFで性格に難がある美女と言えば?

ボタンを押して投票してください!
1セリス34票(70%)
2ティファ10票(20%)
3スカーレット4票(8%)
4ドナ0票(0%)
4ナバート0票(0%)
4アルティミシア0票(0%)
4メリュジーヌ0票(0%)
4FF5のセイレーン0票(0%)
4アーシェ0票(0%)
セリス
70% (34票)
ティファ
 
スカーレット
 
ドナ
 
ナバート
 
アルティミシア
 
メリュジーヌ
 
FF5のセイレーン
 
アーシェ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FF 性格 美女 セリス タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/15 08:35:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「セリス」派 2023/03/15 08:36:37 通報 非表示

個人的にはティファは全然許容範囲(ただし原作限定)

アーシェは愛想悪いけど性格悪いってレベルでも無いし


2: 2コメさん 「セリス」派2023/03/15 15:22:27 通報 非表示

ティファは、原作だけなら一応反省してるし、まあ人間にそういうのいるよねって感じ。テロ行為もまあ気持ちは分からなくはない

ただリメイクは例外


3: 3コメさん 「セリス」派2023/03/20 10:28:38 通報 非表示

美女?まぁ、オペラ女優やコーリンゲンで死体保存されている女性とも似ているから美女なのか。
世界には同じ顔が3人いるって言うけど全員ゲーム内に登場するゲームって初めてだよ。すごいよね。

性格も難あり通り過ぎてメンヘラサイコパス。


4: 4コメさん 「セリス」派2023/03/25 02:34:27 通報 非表示

この中だったらセリス一択でしょ

それまでにこういうキャラが存在しなかったのもあって悪いイメージが強い


5: 5コメさん 「ティファ」派2023/03/28 01:09:27 通報 非表示

セリスばっかだからティファに

でもティファが村長の娘でわがままだからクラウドはソルジャー目指したし、ティファがテロリストに加入したから7は物語始まるので

ティファがあんまり性格良くないのはストーリー上仕方ないっちゃ仕方ないw


画像・吹き出し