生存してるキャラで一番かわいそうなFFキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1クラウド14票(63%)
2リディア2票(9%)
2ティナ2票(9%)
2ティファ2票(9%)
5ラグナ1票(4%)
5ガーネット1票(4%)
7ロック0票(0%)
7セリス0票(0%)
7ガウ0票(0%)
7スコール0票(0%)
7リノア0票(0%)
7ジタン0票(0%)
7フライヤ0票(0%)
7ユウナ0票(0%)
7ヴァン0票(0%)
7ライトニングさん0票(0%)
7カイエン0票(0%)
クラウド
63% (14票)
リディア
 
ティナ
 
ティファ
 
ラグナ
 
ガーネット
 
ロック
 
セリス
 
ガウ
 
スコール
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生存 キャラ 一番かわいそう FFキャラ リディア タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/03 16:27:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ラグナ」派 2022/11/03 16:29:27 通報 非表示

過去に付き合ってた女性と離れ離れになった挙句その人は違う人と結婚したしその後他界
その次に付き合ってた女性が仕事で離れ離れになった間に他界してしまったから

死ぬキャラも可哀想なんだけど残った側も辛いよね


2: 2コメさん 「ティナ」派2022/11/03 16:56:59 通報 非表示

操られてたくさんの人を殺めてしまったから未来も自分が人を殺したっていう十字架を背負わなくてはいけないからってのとセリオタに叩かれまくってるから


3: 3コメさん 「リディア」派 2022/11/03 18:18:53 通報 非表示

それはもうリディアちゃんですよ

リディア

5: 5コメさん 「クラウド」派2023/02/25 23:51:31 通報 非表示

某過激オタに「推しに一途じゃないならクラウドじゃない」って思われてそうで悲惨…某過激オタとその推しから解放されるといいね


6: 6コメさん 「クラウド」派2023/02/26 00:08:53 通報 非表示

他出張作品でも何かを求めて彷徨って新作のリメイクでもhollowで可哀想。そろそろクラウドにエアリスを返してあげてもっと幸せにしてあげなよ、スクエニ


画像・吹き出し