モテそうなFFの女の子?

ボタンを押して投票してください!
1エアリス72票(50%)
2ティファ50票(34%)
3ティナ8票(5%)
4ユウナ7票(4%)
5リディア1票(0.7%)
5ローザ1票(0.7%)
5ファリス1票(0.7%)
5ユフィ1票(0.7%)
5リノア1票(0.7%)
5ルナフレーナ1票(0.7%)
11レナ0票(0%)
11セリス0票(0%)
11セルフィ0票(0%)
11ガーネット姫0票(0%)
11ベアトリクス0票(0%)
11リュック0票(0%)
11アーシェ0票(0%)
11ライトニングさん0票(0%)
11セラ0票(0%)
11ヴァニラ0票(0%)
エアリス
50% (72票)
ティファ
 
ティナ
 
ユウナ
 
リディア
 
ローザ
 
ファリス
 
ユフィ
 
リノア
 
ルナフレーナ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モテそう FF リディア ローザ レナ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/24 19:18:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「エアリス」派 2022/10/24 19:19:27 通報 非表示

エアリスとティファで悩んだんだけど好きなのエアリスだからエアリスで


2: 2コメさん 「ティナ」派 2022/10/24 19:26:08 通報 非表示

作中で好かれてたから


3: 3コメさん 「エアリス」派2022/10/24 21:13:11 通報 非表示

モテそうなのはエアリスさんで、庇護欲わくのはティナさん、人望があるのはファリスさん


4: 1コメさん 「エアリス」派 2022/10/24 21:46:44 通報 非表示

>>3
それ、わかるわぁ


5: 5コメさん 「ティファ」派 2022/11/01 21:48:51 通報 非表示

エアリスが本当にモテてたら花なんて売ってないだろ


6: 6コメさん 「エアリス」派2022/11/02 03:38:40 通報 非表示

>>5
またいじめっこのティオタが来た


7: 5コメさん 「ティファ」派 2022/11/02 05:33:23 通報 非表示

>>6
イミフ


12: 12コメさん 「エアリス」派2022/11/05 06:29:05 通報 非表示

>>5
花売り=売○って言いたいんだろうけど、神羅に監視されてるんだから無理なの普通に解るでしょ


13: 5コメさん 「ティファ」派 2022/11/05 07:20:25 通報 非表示

>>12


8: 1コメさん 「エアリス」派 2022/11/02 06:01:36 通報 非表示

エアリスとティナがモテそうってコメント-1ずつついてわかりやすっ


9: 5コメさん 「ティファ」派 2022/11/02 06:31:56 通報 非表示

>>8
マイナス5もつけられてる方が分かりやすいんですが…


11: 11コメさん 「エアリス」派2022/11/02 20:31:33 通報 非表示

>>9
マイナス付けられたくなかったら今までの悪行反省するか、同担を注意しなよ


10: 10コメさん 2022/11/02 19:50:42 通報 非表示

>>8
ティファオタはエアリスとティナが大嫌いな人多いらしいからw


14: 1コメさん 「エアリス」派 2022/11/05 15:41:12 通報 非表示

やっぱ7ヒロインコンビ強いね

2人とも魅力的な女の子だからね


16: 16コメさん 「ティファ」派 2022/11/08 13:38:55 通報 非表示

普通に日常生活送ってて、こんな美人いないから 他もだけど


17: 1コメさん 「エアリス」派 2022/11/09 07:31:36 通報 非表示

>>16
顔だけじゃなくてスタイルもいいですよね


18: 18コメさん 「ユフィ」派 2022/11/11 11:43:25 通報 非表示

ユフィですね。


19: 19コメさん 「エアリス」派2022/12/16 11:34:49 通報 非表示

エアリスは自然体で人に好かれるから最強です


20: 11コメさん 「エアリス」派2023/01/29 18:57:07 通報 非表示

ティファもモテモテだろうけど、「家庭を持ちたいかどうか」で考えたら普通にエアリス

実際ティファは既婚男性や地雷女に引っかかった経験のある男性からは受けが悪い

というかモテるベクトルが違うんだよなエアリスとティファ


21: 21コメさん 「ティファ」派 2023/02/06 20:24:07 通報 非表示

↑の11コメは本当に既婚男性全般と地雷女と付き合った男性全般から聞いたんか?なんか悪いイメージつけてやろうって気がしてしまう


22: 11コメさん 「エアリス」派2023/02/07 00:16:22 通報 非表示

>>21
リメイクの分作に我慢できなくて、ラインのグループビデオ通話で原作のFF7を一緒にプレイする企画(22~3人程度集まった)に参加したときに、そういう話をしたよ。

7~8割男性で、既婚者・バツイチ・彼女あり独身・現在恋人なしなどばらけてて、見た目の人気は普通に高かったけど、

「実際に恋人や結婚相手にするならどうか?」ってなったら、既婚者やバツイチ、恋人なしでも元カノが地雷女だった人は概ね「ティファは微妙かな……」という反応だった。


23: 23コメさん 2023/02/07 01:41:07 通報 非表示

>>22
実際結婚するかは関係なくね

どれだけ男が寄ってくるかみたいなもんだし勿論ティファの性格云々も知らない事になるわけで


27: 27コメさん 「ティファ」派2023/02/11 14:08:53 通報 非表示

>>23
これ


35: 35コメさん 2023/02/15 23:42:38 通報 非表示

>>23
それはそう


64: 64コメさん 2023/04/21 01:27:04 通報 非表示

>>23
つまりティファは見た目だけってこと?

なら>>22
さんの指摘も間違ってないな


65: 23コメさん 「ティファ」派2023/04/21 22:41:06 通報 非表示

>>64
いや地雷女ガー言ってるからダメでしょ

完全に見た目だけの話じゃない


66: 64コメさん 2023/04/22 11:16:04 通報 非表示

>>65
でも実際ティファってめんどくさいし地雷女では

めんどくさい女が好きな人は好きそう


67: 23コメさん 「ティファ」派2023/04/23 09:42:04 通報 非表示

>>66
実際どうかなんて話はしてないが?


68: 68コメさん 2023/04/23 23:16:22 通報 非表示

>>67
個人的にはティファが地雷女ってのは同意

見た目はいいけど


69: 23コメさん 「ティファ」派2023/04/23 23:30:17 通報 非表示

>>68
同意するなら>>66
にどうぞ


24: 24コメさん 「ティファ」派 2023/02/07 23:12:12 通報 非表示

22~3人でFF7を一緒にプレイする企画に参加したとか言ってるのいるけど、FF7は1人用RPGなのに?FF7やっててどういう経路で1人1人結婚しているとか付き合った女の話になるんだよ。本当にそんな企画に参加して聞いたっていう証拠はないし、自分が参加したとき、その場の人達はこうだったからって、浅はかで頭がよろしくない。

だったら俺の周りの男達から判断して、世の中の男達はゲームやアニメの女が好きという話になる。


26: 26コメさん 「エアリス」派2023/02/11 07:01:18 通報 非表示

>>24
ラインのグループビデオ通話で

って書いてあるじゃん。ビデオ通話だから個人でそれぞれプレイしながら話してたって普通は解るよ


28: 24コメさん 「ティファ」派 2023/02/12 00:43:36 通報 非表示

>>26
オンラインじゃないし、協力プレイとかマルチプレイもないのになんか変だなって言ってんだよ


30: 26コメさん 「エアリス」派2023/02/12 07:29:22 通報 非表示

>>28
ちゃんと文章読んでますか?
22番さんは、

「LINEのグループビデオ通話を使って、複数人で一緒にFF7をプレイする企画」

と言ってます。LINEのグループの人達が、通話しながら、同じ時刻にそれぞれでFF7をやると言う意味ですよ
あなた、まるでLINE知らないみたいな読解してますよ


31: 24コメさん 「ティファ」派 2023/02/13 01:27:53 通報 非表示

>>30
だからオンラインじゃないから、協力プレイとかマルチプレイもないのにずいぶん変わり者集団だなって言ってんだよ 要は信用してないって言ってんだよ


29: 24コメさん 「ティファ」派 2023/02/12 00:45:28 通報 非表示

>>26
そして俺が言いたいのは、全然一般論じゃなかったから悪質だって言ってんだよ


32: 32コメさん 「エアリス」派2023/02/14 14:11:49 通報 非表示

結婚するならって上にありますが、そういう意味ならエアリスとティナですね

エアリスの家orモブリズのティナの家で暮らしたい


33: 33コメさん 「ティナ」派2023/02/15 12:26:13 通報 非表示

ティナも可愛いよね性格いいし、ティナに入れてみたよ

良い意味あざとくてモテそうなのはエアリスとリノア

可愛らしいのはティナやユウナ、ガーネットかな

ティファは見た目でまずモテそうだね


72: 72コメさん 「ティファ」派2023/09/26 10:09:31 通報 非表示

>>33
7だとティファが好き。6だとティナ。エアリスもセリスも勿論好きだけど。どなたかが言ってたけどなんでティファ好きだとティナ嫌いになるんだろう?全く別の世界の別のストーリーだよね?


34: 34コメさん 「エアリス」派2023/02/15 20:30:48 通報 非表示

最近はディスコード使って話しながらゲームする人多いよ。もしかしてディスコードも知らない?


36: 26コメさん 「エアリス」派2023/02/18 12:17:46 通報 非表示

>>34
多分、「一人用のRPGを、同時刻に複数人がそれぞれプレイして会話する」ってのを読み解けなかったんじゃないかなって思いますね

でなきゃ対戦ゲームとかマルチ前提のゲームを引き合いに出さないでしょうし


37: 24コメさん 「ティファ」派 2023/02/19 01:36:22 通報 非表示

>>36
セリフも読みにくくなるし、ストーリーも全然入ってこなくなりそうなのに、ずいぶん変わり者集団だなって言ったんだよ じゃ、参加してる男一人一人結婚しているか、過去に付き合った女調べてたわけ?怖いね


40: 34コメさん 「エアリス」派2023/02/21 19:24:56 通報 非表示

>>36
オンライン世代じゃないと馴染みがないかもしれませんね。


38: 38コメさん 「エアリス」派2023/02/20 10:44:53 通報 非表示

20さんが参加したLINEグループの男性(既婚独身)にエアリス派が多かった。って話で終わるのにずっとグチグチ絡んでる人怖い

会話しながらプレイって楽しそうだし実際やってる人も多いのに変わり者って


39: 24コメさん 「ティファ」派 2023/02/21 02:01:50 通報 非表示

⬆️と、言いながら関わりに来てる奴がいて草

痛い所つかれて答えられなくなったから他人のふりしてそう


41: 24コメさん 「ティファ」派 2023/02/22 01:38:58 通報 非表示

逆に何で見ず知らずの11コメが嘘なんかついてるはずがないみたいな発言しているんだろう

それじゃ参加してる男一人一人既婚かどうか、過去に付き合った女調べていたのはどう思ってんだろ


42: 42コメさん 「ティファ」派2023/02/22 04:13:57 通報 非表示

>>41
これ


44: 26コメさん 「エアリス」派2023/02/25 18:59:25 通報 非表示

>>42
何で同じ趣味の人が集まって仲良くなって、そこで「既婚だよ」とか、「(ティファみたいに)元カノがちょっと重かった(or地雷だった)」ってのが少しも話題に出ないと思ってんの?


43: 43コメさん 「エアリス」派2023/02/25 11:39:01 通報 非表示

結婚したいって意味でエアリス派の人間がいたことを悔しくて絡んでるように見える、ティファ派のしつこい人w


45: 24コメさん 「ティファ」派 2023/02/27 01:36:45 通報 非表示

⬆️そっちがおかしな解釈して草

こっちはアンタの話なんか信用してないって返してるだけだろが それじゃ、よくゲームプレイしながら20人近くもいるのに、この声は既婚だったな、この声はバツイチだったな、この声は彼女なしだったな、この声は地雷女と付き合ってた人だったなって把握できたな どうせこの後もしつこく信用しろみたいなコメントしてくるんだろうけどアンタの情報源なんて何の信憑性もないから


46: 26コメさん 「エアリス」派2023/02/27 17:28:02 通報 非表示

>>45
なんでいちいち判別する必要あると思ってるんですか?「そういう会話があった」、それだけでいいんですよ?あなたは聖徳太子なんですか?


47: 24コメさん 「ティファ」派 2023/02/28 01:44:52 通報 非表示

⬆️何言ってんだこいつ そっちが既婚者やバツイチ、元カノが地雷女だった人は~って言ったんだろが(20、22)「それだけでいいんですよ?」って、じゃアンタは嘘ついたことない聖人なんですか?って話だよ


48: 26コメさん 「エアリス」派2023/02/28 05:44:54 通報 非表示

>>47
言い方悪かったですね。「グループビデオ通話」ってことは相手の顔見えてるから、別に「声だけで」判別する必要ないですね。元のコメントの「ビデオ」って文字、ちゃんと読みましたか?


49: 23コメさん 「ティファ」派2023/02/28 12:44:22 通報 非表示

>>48
ビデオから既婚者と判別出来るのか(困惑)


50: 26コメさん 「エアリス」派2023/02/28 14:53:23 通報 非表示

>>49
「ビデオ通話」で会話した時に「自分は既婚なんですけど〜」みたいな会話があったって元コメントから読み取れるってだけなのに、なんでそうなる?


51: 23コメさん 「ティファ」派2023/02/28 17:50:39 通報 非表示

>>50
それを全員が言ったのなら分かるけどそういうわけは無いだろうって考えたからやね


52: 24コメさん 「ティファ」派 2023/03/01 01:45:04 通報 非表示

>>48
じゃ誰か話すたびにゲームプレイ止めて携帯の画面の方見て顔チェックしてたわけか怖


53: 26コメさん 「エアリス」派2023/03/01 07:22:47 通報 非表示

>>52
PCでもLINE使えますよ??


54: 24コメさん 「ティファ」派 2023/03/02 01:40:11 通報 非表示

「PCでもLINE使えますよ??」

20人近くもいてゲームプレイしているのに誰か話すたびに唇動いてるの捜しに行ってチェックしてたわけか怖


55: 43コメさん 「エアリス」派2023/03/02 08:05:34 通報 非表示

ティファ派しつこすぎ


56: 24コメさん 「ティファ」派 2023/03/03 01:43:11 通報 非表示

⬆️なんで何のデータもないこいつの言ってる事なんか信用しなくちゃいけないんだろ お前こそ信用してもらえないからって、しつこく同調圧力かけてくんな


57: 57コメさん 「ティファ」派 2023/03/03 13:37:47 通報 非表示

リメイクとかでまた人気急上昇したので。


58: 57コメさん 「ティファ」派 2023/03/03 13:43:30 通報 非表示

ティファは去年のねとらぼ調査隊の人気投票で1位だったし、海外のツイッターでのいいねの数が一番多いので11コメのコメント(既婚男性やバツイチ、元カノが地雷女からはウケが悪い)は嘘の可能性が高いですね。

(それならこんなに人気なはずがない)


60: 60コメさん 2023/03/05 21:45:36 通報 非表示

>>58
それな


59: 43コメさん 「エアリス」派2023/03/05 21:19:52 通報 非表示

ねとらぼねとらぼしつこいオタクってデジャブ感あるなぁ


61: 26コメさん 「エアリス」派2023/03/06 15:42:39 通報 非表示

>>59
凍結された例のページですかね?


62: 38コメさん 「エアリス」派2023/03/07 14:21:01 通報 非表示

>>61
そうです

ねとらぼなんてIP変えたら不正し放題だってそこで過激オタクが論破されてた


63: 26コメさん 「エアリス」派2023/03/09 19:10:21 通報 非表示

>>62
運営は対策したらしいのに、全然対策になってないですねぇ…

そんなところで一位でも、不正票ありきでトップ取って何が嬉しいんだろう?

全FFみたいに不正対策万全且つ全国区且つ全FFキャラ対象でトップ取った訳でもないし、まぁそれでも「エアリスよりは人気!」と思ってて蓋開けたら大差で惨敗したからか、「全FFでエアオタが不正ー!!」とかデマばっか言ってましたねぇ


70: 70コメさん 2023/04/24 00:53:24 通報 非表示

いれいす


71: 71コメさん 「ティファ」派 2023/09/03 19:44:14 通報 非表示

>>70
滑ってて草


73: 73コメさん 「ティファ」派 2023/10/15 20:40:35 通報 非表示

美人で可愛いから


74: 74コメさん 「エアリス」派2023/10/16 15:27:21 通報 非表示

美人で可愛くて性格も良いからです!


75: 73コメさん 「ティファ」派 2023/10/19 19:45:29 通報 非表示

>>58

嘘ですよ。噓。

リメイクの7もやったけど、既婚者にはウケが悪い所なんて見当たらないですもん。


76: 76コメさん 2023/10/19 19:46:51 通報 非表示

その他のジルに一票🙋


77: 74コメさん 「エアリス」派2023/10/21 14:06:42 通報 非表示

まぁティファは顔はかわいいけど中身わがままで疲れるからね

既婚者どうこうは分からないけど


78: 78コメさん 「エアリス」派2023/11/30 19:01:22 通報 非表示

何でも言える子は好きです😊


79: 79コメさん 「ティファ」派 2024/03/17 17:25:21 通報 非表示

王道美人って感じ


80: 74コメさん 「ティナ」派2024/03/19 11:51:19 通報 非表示

美少女で大好き


81: 74コメさん 「ティナ」派2024/03/19 11:52:02 通報 非表示

前回エアリスに入れたけど今回はティナで


82: 82コメさん 「ティファ」派 2024/03/30 13:06:01 通報 非表示

お世辞抜きに可愛い


83: 83コメさん 2024/03/30 13:16:43 通報 非表示

ティーダだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で