セリスとティファは似てる?似てない?

セリス
似てる

45(54%)
ティファ
似てない

38(45%)

54%
45%
似てる度
★★★★★
★★★★★
2.7 = 似てる45票 / 総得票数83

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: セリス ティファ 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/11 13:34:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「似てる」派2023/02/20 13:23:37 通報 非表示

特定スタッフの寵愛受けてて分かりやすくゴリ押しされてるのが似てる。

そのスタッフがどんなに工作しても作品ヒロインの立場を乗っ取れないのが似てる。

ゴリ押しのせいで作品ファンにアンチが多いのも似てる。

過激なオタが多いのも似てる。

組織に属していて、罪のない人の命を沢山奪っている設定も似てる。

片想いキャラで相手には亡くなった女性の影があるのも似てる。

女性キャラの中では一番力が強くて身長・体重も体格よく設定されてるのが似てる。

性格は最初強気だったのがだんだん暗くなってくるのが似てるかな?


2: 2コメさん 「似てない」派 2023/02/21 02:04:30 通報 非表示

画像全然違うのに見分けつかない奴がいて草


3: 3コメさん 「似てる」派2023/02/23 15:10:28 通報 非表示

性格と押してるスタッフやオタクの性質が似てる


4: 4コメさん 「似てる」派2023/02/25 11:48:01 通報 非表示

似てないの見た目だけじゃね?

設定ややらかした罪やそれに関して軽く流されてるところも似てるし、何よりスタッフのゴリ押しで後付け改造されてるところが似てるよ

推してるスタッフはそれぞれ違うけどどっちも今のスクエニの権力にぎってる人物


5: 5コメさん 「似てる」派2023/04/01 05:57:47 通報 非表示

過激派オタクが似てる

●セリスorティファこそが作品ヒロインで、推しの恋愛が作品のテーマだと思っている

●それぞれティナorエアリスを敵視しててsageまくる

●非公式の投票で不正しまくり

何人かはこの2キャラオタ兼任してそう


6: 1コメさん 「似てる」派2023/04/07 12:04:40 通報 非表示

シアトリズムのキャラ順でこの2人はゴリ押しなんだなってわかる
他のナンバリングはだいたいキャラ紹介順かパーティ加入順なのにこの2タイトルだけおかしい

ティファ→主人公に続いて2番手(本来なら5番手くらい。ゴリ押し前はそうだった)
セリス→主人公格2人に続いて3番手(本来なら7番手くらい。本当の3番目はエドガーでゴリ押し前はそうだった)


7: 7コメさん 「似てる」派2023/04/23 23:19:31 通報 非表示

似てる

ちなどっちも地雷女で恋愛脳


8: 8コメさん 「似てる」派2023/04/27 03:09:15 通報 非表示

セリスは北瀬のゴリ押しキャラ、ティファは野村のゴリ押しキャラ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する