FF6で好きになれない味方キャラ?

ボタンを押して投票してください!
1セリス100票(95%)
2ティナ2票(1%)
3ロック1票(1%)
3カイエン1票(1%)
3ゴゴ1票(1%)
6エドガー0票(0%)
6シャドウ0票(0%)
6ガウ0票(0%)
6セッツァー0票(0%)
6ストラゴス0票(0%)
6リルム0票(0%)
6マッシュ0票(0%)
6モグ0票(0%)
6ウーマロ0票(0%)
セリス
95% (100票)
ティナ
 
ロック
 
カイエン
 
ゴゴ
 
エドガー
 
シャドウ
 
ガウ
 
セッツァー
 
ストラゴス
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FF6 好き ティナ ロック エドガー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/08 12:17:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「セリス」派 2022/04/08 12:19:02 通報 非表示

性格が嫌いだ

いちばん味方キャラにいては行けないタイプの人

FF6 いらないキャラ

2: 1コメさん 「セリス」派 2022/04/09 14:08:11 通報 非表示

セリスイベントのせいでシャドウやストラゴスのイベント潰されたとか聞いたことがある

セリスとか崩壊前に散々でてきたんだからサマサファミリーに出番譲ってあげなよ


3: 3コメさん 「セリス」派2022/04/10 03:57:27 通報 非表示

セリスのゴリ押しがひどくて嫌い

何このゲーム??


4: 4コメさん 「セリス」派2022/04/10 04:46:20 通報 非表示

6内では勿論全FFシリーズで嫌いなキャラはセリスだけ

こいつは本当性格が悪すぎる


5: 1コメさん 「セリス」派 2022/04/18 21:22:19 通報 非表示

>>4
先日FF6をクリアしてエンディング見たけど、ウーマロに道を作ってもらったり落ちそうになったところをロックに助けて貰ったのにお礼言わないところ、感じ悪くて不愉快だった。

ティナはセッツァーに助けてもらった時に「ありがとう、セッツァー」って言ってたのにね。


7: 4コメさん 「セリス」派2022/05/06 22:33:41 通報 非表示

>>5
セリスの人を人として思わない性格が最悪だと思います

物語全体で見ても分かるし何よりこいつの公式プロフィールの嫌いなものが弱い男っていうのが


19: 13コメさん 「セリス」派 2022/10/24 16:08:36 通報 非表示

>>4
ティナこのサイトで嫌われてるけどうちは好き


20: 20コメさん 2022/10/24 21:17:05 通報 非表示

>>19
セリスとティファのオタクが不正で嫌い票入れてるだけだからね...


6: 6コメさん 「セリス」派2022/05/02 00:05:48 通報 非表示

昔は別に嫌いじゃなかったんだけど、贔屓がひどいのはまぁ分かります

この中で誰が苦手って言ったらセリスになるかな


8: 8コメさん 「セリス」派2022/06/18 14:11:24 通報 非表示

セリス不人気すぎる...

でもみんなの言ってること分かるんだよなぁ

ごり押しもひどかったしセリス本人もメンヘラっぽくて苦手だった


9: 9コメさん 2022/06/20 12:02:54 通報 非表示

ティナブラン


15: 13コメさん 「セリス」派 2022/09/27 16:04:12 通報 非表示

>>9
個人的には好きだな〜


10: 10コメさん 「セリス」派2022/06/22 05:10:08 通報 非表示

セリスも勿論大嫌いだが6のシドも大嫌い

この二人のセットが全FFで一番嫌い


11: 11コメさん 2022/06/22 15:29:36 通報 非表示

セリスって昔も今も6で一番嫌われてるよな


12: 4コメさん 「セリス」派2022/09/05 09:31:09 通報 非表示

てかこのメンバーだとセリス以外選ぶ理由がない


13: 13コメさん 「セリス」派 2022/09/06 19:03:58 通報 非表示

結果にワロタ。


14: 4コメさん 「セリス」派2022/09/06 20:55:39 通報 非表示

ネガティブ意見がセリスに全方位集中し過ぎw

てかFF6はフルメンバーセリス抜きのエンディングでクリアしたかった


16: 16コメさん 2022/09/27 17:18:06 通報 非表示

自分もセリス好きじゃないけどさすがに嫌われすぎてて草も生えない

いやマジでみんなセリス嫌いなの?結構好きな人多いイメージだったわ、自分だけじゃないんだね


17: 17コメさん 「セリス」派2022/09/28 20:17:16 通報 非表示

好き嫌い.comのせいじゃないですか?

ここみたいにナンバー付かないからセリス好き派の方が他のキャラいじめながら不正票入れまくってるイメージある


18: 18コメさん 「セリス」派2022/09/30 05:20:57 通報 非表示

>>17
自分はそのサイト見てないから知らないけど、周りは好きな人多い気がする。批判は許さないみたいな。

自分は昔から苦手ですけどね、セリス


21: 1コメさん 「セリス」派 2022/11/12 11:38:57 通報 非表示

偏見かもしれないがカイエンにいれた人セリオタだろうな。

セリオタはティナとセリスのことを厳しく追及したカイエンが気に食わないらしいから


22: 22コメさん 2022/11/12 14:51:42 通報 非表示

>>21
ティナとカイエンに1票ずつ入ってますからねw


23: 13コメさん 「セリス」派 2022/11/14 15:33:12 通報 非表示

ティナとカイエンにいれたのセリオタ説どっちもセリオタが嫌ってるキャラ


24: 24コメさん 「ティナ」派 2022/11/14 16:07:17 通報 非表示

>>23
35票入れてる憎しみの方が異常


25: 13コメさん 「セリス」派 2022/11/14 16:09:07 通報 非表示

>>24
異常?大量虐殺した人に票入れるのが異常?


26: 24コメさん 「ティナ」派 2022/11/14 16:22:16 通報 非表示

>>25
うん まずお前が嫌ってるの大前提でもこんな結果にはならんから


27: 13コメさん 「セリス」派 2022/11/14 17:49:15 通報 非表示

>>26
何故


28: 4コメさん 「セリス」派2022/11/14 18:15:59 通報 非表示

>>24
こいつ何言ってんだ?
てかティナ派って入れてるのと独特の口調からして7本命のクラティ厨って分かる

セリスがまともなキャラじゃないからこんだけ票が入る


29: 24コメさん 「ティナ」派 2022/11/14 18:34:52 通報 非表示

>>28
おまえがまともじゃないから

このサイトでこうして異常な票数入れては

セリスとティファを批判してるんじゃん

ざっと見ただけで丸わかりなんだよ


31: 4コメさん 「セリス」派2022/11/14 20:20:59 通報 非表示

>>29
レス番号見てみろよ?1人じゃないことぐらい分からんのか?

それでセリス否定することの何が悪いの?


33: 24コメさん 「ティナ」派 2022/11/14 21:56:59 通報 非表示

>>31
そう思いたきゃそう思って

ずっとそうしてティファとセリスの愚痴でもやってろよ


34: 4コメさん 「セリス」派2022/11/14 23:23:03 通報 非表示

>>33
セリス嫌いは全員ティファ嫌いってお前何か勘違いしてないか?

別にティファのキャラ自体は何とも思ってないよ、但しあんたみたいな嫌がらせするティファのオタクは大嫌いだけどね


35: 1コメさん 「セリス」派 2022/11/15 06:25:06 通報 非表示

>>33
セリスは大嫌いでティファは結構好きなんだが。


37: 17コメさん 「セリス」派2022/11/19 13:31:45 通報 非表示

>>33
そう思いたきゃって、そうなんだって。レス番号が証拠なんだよ。


32: 32コメさん 2022/11/14 21:20:55 通報 非表示

>>29
あなた例の過激ないじめっこだと思うけど、あなたが色んなキャラをいじめすぎたせいもあるだろうね。その2人嫌いな人多いの。

オタクが嫌いだからキャラも嫌いって意見よく見るから。オタク関係なく嫌いな人もいるだろうけど。


30: 30コメさん 2022/11/14 19:21:43 通報 非表示

お前って言ってるけど一人が35票も入れられるわけないし、ティファとセリスに否定的な意見書いてる人ってそれぞれ別の人だと思うよ

そもそもナンバリング違うし


36: 36コメさん 「セリス」派2022/11/15 22:57:35 通報 非表示

有名な荒らしがセリス推しで日々特定キャラいじめたり、他オタにカプ押しつけるからセリス嫌いになる

セリスって信者が言うようないい子じゃないから。ただの侵略者


38: 17コメさん 「セリス」派2022/12/30 11:04:06 通報 非表示

ずっと思ってたんだけど、FFで主人公格嫌いって人どうやって本編進めてたんだろ…6の場合は全員が主人公って後付されたけど、ティナってそんな嫌われる要素無いって思うんだけどな。あって公式絵師のお気に入りって事くらい?


39: 39コメさん 「ゴゴ」派2023/04/03 18:33:26 通報 非表示

うんざりするほど装備可能なものが弱いのばかりだった


41: 4コメさん 「セリス」派2023/05/18 06:02:56 通報 非表示

逆に装備面でうんざりするほど贔屓されてるのがセリス

北瀬さんからのセリタン使えの押し付けが物凄く伝わってくる


42: 42コメさん 「セリス」派2023/09/06 02:28:22 通報 非表示

セリス以外嫌いになれないキャラばかり


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で