FFシリーズでメンヘラなのは誰?

ボタンを押して投票してください!
1ティファ14票(58%)
2セリス6票(25%)
3セフィロス2票(8%)
3ティナ2票(8%)
5レナ0票(0%)
5クラウド0票(0%)
5シーモア0票(0%)
5リノア0票(0%)
5クジャ0票(0%)
5ガーネット0票(0%)
ティファ
58% (14票)
セリス
 
セフィロス
 
ティナ
 
レナ
 
クラウド
 
シーモア
 
リノア
 
クジャ
 
ガーネット
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FFシリーズ メンヘラ ティファ レナ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/29 21:21:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ティファ」派 2023/06/29 21:21:45 通報 非表示

ダントツで!!


2: 2コメさん 「ティファ」派2023/07/12 23:19:56 通報 非表示

精神世界でクラウドとあんなに話して記憶を取り戻す時間があったのに気取って大丈夫だって言う選択肢で好感度が上がるのマジ鬼畜でメンヘラの極みだなと思った。本当のクラウドじゃなくてカッコつけてた偽人格のクラウドで好感度上がるの皮肉。あとナナキを怒鳴るとこも大キライ


3: 3コメさん 「ティファ」派2023/08/18 01:03:45 通報 非表示

この中ならティファだな
>>2
が全てを物語っている

クラウドとセフィロスもメンヘラ扱いされるけど、クラウドはジェノバ細胞のせいだし、セフィロスもあんなん壊れてもしゃーないからメンヘラとは違うと思う


5: 5コメさん 「セフィロス」派 2024/01/27 20:16:13 通報 非表示

たとえティファがメンヘラでも面が遥かにかわいいからお前等はもう負けてます


6: 6コメさん 「ティファ」派2024/02/16 10:45:39 通報 非表示

ティファは原作序盤の強気でオラついてた頃が一番好き

どんどん男依存のメンヘラになるのに幼少期仲良くないとかよくわからんキャラになった


画像・吹き出し