FFとティファとセリス好き?

ボタンを押して投票してください!
1両方嫌い53票(56%)
2両方好きだけどどっちかと言うとティファが好き21票(22%)
3セリスは嫌いだけどティファは好き8票(8%)
4両方嫌いだけどティファの方がマシ5票(5%)
5両方好き2票(2%)
5両方好きだけどどっちかと言うとセリスが好き2票(2%)
5ティファは嫌いだけどセリスは好き2票(2%)
8両方嫌いだけどセリスの方がマシ1票(1%)
両方嫌い
56% (53票)
両方好きだけどどっちか..
 
セリスは嫌いだけどティ..
 
両方嫌いだけどティファ..
 
両方好き
 
両方好きだけどどっちか..
 
ティファは嫌いだけどセ..
 
両方嫌いだけどセリスの..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FF ティファ 両方好き 両方嫌い 両方好きだけどどっ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/23 16:39:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「セリスは嫌いだけどティファは好..」派 2022/07/23 16:40:12 通報 非表示

セリス好きはティファ好き、セリス嫌いはティファ嫌いが多いんですが私はセリス大嫌いでティファ大好きです

珍しいんでしょうか?


3: 3コメさん 「両方嫌いだけどティファの方がマ..」派2022/07/31 13:10:48 通報 非表示

>>1
珍しくないよ

当時、セリス好きな人はティファ派が多かったけど、ティファ好きな人はティナ派orセリス派で別れてたよ


2: 2コメさん 2022/07/27 12:45:13 通報 非表示

セリスは大嫌いだけどティファのキャラ自体は別に普通ぐらいかな、ティファのオタクはムカつくから大嫌い


4: 3コメさん 「両方嫌いだけどティファの方がマ..」派2022/07/31 13:12:16 通報 非表示

ちなみに自分はどっちも苦手だが、どっちか選ぶならティファ(無印)です

ティファは普通に会話が通じるし仲間としては許容できます


5: 5コメさん 「両方嫌い」派2022/08/06 14:27:12 通報 非表示

オタクの性格の悪さ見るとどっちも大嫌い


6: 6コメさん 「両方好きだけどどっちかと言うと..」派 2022/08/13 15:30:10 通報 非表示

ティファが好き 20歳で飲食店の切りまわしができる程しっかりもので、真面目で優しくて可愛くて、主人公一筋 6は未プレイだからもう一人の人知らないけど、色んな画像を見てみると綺麗な女性ですな


7: 7コメさん 「両方嫌い」派2022/08/14 09:31:35 通報 非表示

どっちも自分の意志で大量虐殺してるとこ似てるよね

ティファは公式にテロリストだって断言されてるがセリスはそこうやむやで終わった


8: 7コメさん 「両方嫌い」派2022/08/14 09:37:40 通報 非表示

>>7
あ、両方嫌いなのは確かですが比べたら性格はティファのがまだマシです。ごり押しはティファの方が嫌だ


9: 9コメさん 「両方嫌い」派2022/09/03 03:41:53 通報 非表示

悪いが両方大嫌い

スタッフのゴリ押し知ったら無理になった

俺は6が好きだからセリスのがより嫌いだが7のティファもゴリ押しがやばすぎる


10: 10コメさん 「両方嫌い」派2022/10/02 00:29:07 通報 非表示

2人ともゴリ押し

ゴリ押しキャラは大嫌いです


11: 11コメさん 「両方嫌いだけどティファの方がマ..」派 2022/10/24 16:12:17 通報 非表示

どっちも悪女だが、話が通じず好きな人しか見てないセリスよりはティファのが許せる


12: 12コメさん 2022/11/16 22:06:06 通報 非表示

セリスは北瀬の愛人キャラ、ティファは野村の愛人キャラ

どっちもスタッフの愛情たっぷりのそれだけのキャラだね


13: 13コメさん 「両方嫌い」派2022/11/17 16:44:00 通報 非表示

野村「ティファはいろんな立場をあわせもっているんですね。母のようでもあり、(僕の)恋人でもあり、一緒に戦ってきた戦友でもある」


14: 14コメさん 「両方嫌い」派2022/11/20 10:06:27 通報 非表示

頭おかしいオタクのせいで両方嫌いになった


15: 15コメさん 「セリスは嫌いだけどティファは好..」派2023/01/15 09:17:18 通報 非表示

キャラだけの話ならティファは他のキャラとも仲良くするし、罪の意識は軽いけどあるから「ティファが好きだけどセリス嫌い」だけど、オタクのことを考慮するとどっちも嫌い。


16: 16コメさん 2023/12/07 03:24:53 通報 非表示

ゴリ押しが酷かったり色々言われてるけどティファの方が性格はだいぶまとも


17: 17コメさん 「両方嫌い」派2024/05/03 12:43:16 通報 非表示

好きなのはリディアです


画像・吹き出し