ティファとエアリスどっち派?

ボタンを押して投票してください!
1エアリス45票(73%)
2ティファ16票(26%)
3どっちも好きすぎて選べません0票(0%)
3ユフィ派だからどっちも興味無い0票(0%)
3どっちも嫌い0票(0%)
エアリス
73% (45票)
ティファ
 
どっちも好きすぎて選べ..
 
ユフィ派だからどっちも..
 
どっちも嫌い
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ティファ エアリス どっちも好きすぎて.. ユフィ派だからどっ.. どっちも嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/06/06 12:32:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「エアリス」派 2025/06/06 12:32:35通報 非表示

2人ともいい人で可愛いんだけどわたしはエアリスが好き


2: 2コメさん 2025/06/20 10:13:53通報 非表示

ユフィ派だけどどっちも嫌いじゃない


3: 3コメさん 「ティファ」派 2025/07/14 15:48:27通報 非表示

やっぱ、俺の嫁


4: 4コメさん 「エアリス」派2025/07/14 18:40:20通報 非表示

じっとりネチネチしたのより陽キャの方が良い

ユフィも好き


5: 5コメさん 「ティファ」派 2025/09/08 15:35:46通報 非表示

↑じっとりネチネチした奴が書いてそう


6: 6コメさん 「エアリス」派2025/09/12 16:12:39通報 非表示

ティファは原作序盤の暴力女が好き

リメイクは大人しくなってしまい残念


画像・吹き出し