2人ともいい人で可愛いんだけどわたしはエアリスが好き
ユフィ派だけどどっちも嫌いじゃない
やっぱ、俺の嫁
じっとりネチネチしたのより陽キャの方が良い
ユフィも好き
↑じっとりネチネチした奴が書いてそう
ティファは原作序盤の暴力女が好き
リメイクは大人しくなってしまい残念