ティナとセリスについて?

ボタンを押して投票してください!
1ティナは好きだけどセリスは嫌い11票(64%)
2どっちも好きだけどティナ3票(17%)
3どっちも好きだけどセリス2票(11%)
4どっちも好き1票(5%)
5どっちも嫌い0票(0%)
5セリスは好きだけどティナは嫌い0票(0%)
5どっちも嫌いだけどティナのほうがマシ0票(0%)
5どっちも嫌いだけどセリスのほうがマシ0票(0%)
ティナは好きだけどセリ..
64% (11票)
どっちも好きだけどティナ
 
どっちも好きだけどセリス
 
どっちも好き
 
どっちも嫌い
 
セリスは好きだけどティ..
 
どっちも嫌いだけどティ..
 
どっちも嫌いだけどセリ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ティナ セリス どっちも好き どっちも嫌い ティナは好きだけど.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/08 19:55:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/08 21:11:41 通報 非表示

ティナは好きだがセリスは嫌いです


2: 2コメさん 「ティナは好きだけどセリスは嫌い」派2022/11/12 08:31:26 通報 非表示

セリスの過激派がティナを執拗にいじめるためセリス嫌いになりました


3: 3コメさん 「ティナは好きだけどセリスは嫌い」派 2022/11/12 11:26:00 通報 非表示

容姿だけなら2人とも好きなんだけどセリスの性格が悪すぎて嫌い

なんでこうなったって感じ

ベアトリクス様が好きだったからセリスにもかなり期待した分ものすごく失望させられたキャラ

ティナは大好きです

ティナが可愛くて6気になってたんだけど中身も好きです

本命は別ナンバリングの女の子だけどティナと系統似てるしFF全体でもベスト3に入るキャラ。


4: 4コメさん 「どっちも好きだけどティナ」派2022/11/14 19:55:41 通報 非表示

私みんなと違ってセリス好きだったんだけど、セリスの過激なファンがティナいじめるからセリス嫌いってのも分かるよ。

再プレイしたらセリスが苦手な人の気持ちも分かるようになった。色々未熟だよね。人としてはティナの方が好きかな?ダメな部分に感情移入するのはセリスだけど。

とにかく一部のセリスファンは恋愛のこと持ち出してティナ攻撃するのやめて欲しい。セリス苦手な人が挙げる理由ってティナとは全く関係ないし。


5: 5コメさん 「ティナは好きだけどセリスは嫌い」派 2022/11/15 16:39:28 通報 非表示

>>4
あなたみたいなセリスファンが多くなると嬉しいな。


6: 6コメさん 「どっちも好きだけどティナ」派2022/11/18 23:55:09 通報 非表示

セリスは見た目が好み。だけど性格がクズ中のクズだから、ティナの方が好き


7: 7コメさん 2022/11/20 16:37:03 通報 非表示

というかセリス嫌ってる人が全員ティナファンかというと違くないですか?ティナファンで嫌ってる人って、あまりにもセリスファンがティナ攻撃してくるから嫌いって感じ。

普通にセリスというキャラが嫌いな人は男性キャラ推しの人が多い印象


8: 8コメさん 「どっちも好きだけどティナ」派2022/11/24 05:54:04 通報 非表示

一部のセリオタがティナにご迷惑をおかけしてすみません

某サイト、前にセリスファンとして注意してどっちも好きだよ的なこと書いたら余計炎上し嫉妬ー!となってボコボコにされました

セリスだってロックと付き合ってる訳じゃないのにね。ティナは可愛いし普通に好かれてたと思う。いやどっちかと言うと周囲に好かれてるのはティナなんだけど。あの荒らしには何が見えているんだろう。


9: 5コメさん 「ティナは好きだけどセリスは嫌い」派 2022/12/10 20:42:42 通報 非表示

>>8
セリス好きな人にもあなたみたいな良い人いるのにあのセリオタのせいでセリスファンの印象が下がってますよね…。常識あるセリス推しのことを思うと不憫に思えてきます。


10: 5コメさん 「ティナは好きだけどセリスは嫌い」派 2022/12/10 20:50:28 通報 非表示

ここにいるセリスファンさん、セリオタさんの被害にあってて本当にかわいそうです。この人はただただセリス好きなだけなのに。私も嫌われ悪女キャラ(西園寺世界)好きになったことあるしこの人の気持ちすごい共感しちゃうんですよね。


11: 11コメさん 2024/02/24 04:27:47 通報 非表示

知らない人多いかもしれないけど好き嫌い.comにいる文章のおかしい朝鮮人みたいな性格のセリオタが居てそいつがティナの悪口言い続けるからセリオタの印象最悪なんだよね

セリスがかわいそうだから悪口言うなと言う割に自分はティナの悪口をこれでもかと言ってて本当にやってることと性格が朝鮮人そのもの


画像・吹き出し