すとぷりの悪口言ってるやつすとぷりはゴミ!って言ってどう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり 悪口 ゴミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/18 16:41:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


へ〜って思う

そんな人達に反応してる奴キモイなぁって思うー

別に悪口言ってる人に対して興味1mmもないし


2: まり @ri 2021/01/18 17:21:16 通報 非表示

ひどい‼


4: 4コメさん 2021/01/19 09:16:34 通報 非表示

別にどうとも思わない

それに構ってる奴が一番頭悪いと思う

スルースキルは身につけようね


>>4
それなぁ


そもそも誰のせいですとぷりアンチが増えたんだろうねーww


8: 4コメさん 2021/01/19 14:47:58 通報 非表示

>>6
だよね


>>7
誰のせいでもないやろ


>>8
俺一応、元リスで今アンチなんやけどまともなアンチの意見もちゃんと聞いてほしい

アンチ全体が悪口言ってるとは限らんもん


>>9
まあそうやな

ごめん


>>10
分かるかも。

最初はすとぷりアンチって誹謗中傷してるんじゃないのって思ってて、Twitterとかで見てたりすると理由があるし、誹謗中傷してる人としていない人が別れてるし、誹謗中傷してる人は少なかったかな。

アンチさんの意見もりすなーも本人様達も耳を傾けるべきだと思う。的を射てるし、参考にすべきだし、元りすなーさんが多いからルールもちゃんと分かってて害悪りすなーさんに注意とか教えててくれてたりしてて(自分でやりながらつっこんでる人もいた)しっかりした自分の意見っていうのもちゃっともってるしいい人(?)が多いと思う


>>12
わかってくれる人がいて良かった(;ω;)


>>13
いえいえ←?

語彙力がないから、伝わってよかった...!


悪ってなんだか知らないけど年寄りまで生きていられるの(80ぐらい)常識人はすぐ亡くなっちゃう😭


17: みなみ@Fraise @lD 2021/03/27 08:58:24 通報 非表示

>>16
それな😭


18: 18コメさん 2021/03/31 12:21:39 通報 非表示

なんかアンチは何も分かってないくせに~とか言ってくるやついるけどこっちも元リスだから何も知らないわけじゃない。

知った上で言ってる。てか、アンチが言ってることは何でも間違っていて全部誹謗中傷って捉えるやついるけど、それは違う。こっちだってこういうところは直してほしい、直したらもっといいグループになる。そういう意味で言ってるアンチの方が多い。ただ誹謗中傷してるやつより。こういうところが嫌だったから、降りた。って言う意見を自分はリスナーに伝えたいし、リスナーを通して、本人にも届いてほしい。そういう思いでやってる。だから、アンチを一概に酷いとか言うのはどうかとおもう。


>>18
ここで言うもんじゃありませんが質問がありますあなたはなぜリスナーを辞めたんですか?


>>15
ここで言うもんじゃないけどアイコン可愛いね


21: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/31 14:35:59 通報 非表示

>>20
ぴえんにした笑


>>21
ぴえん可愛いよね


23: さとらぎ @TTen 2021/05/30 15:35:14 通報 非表示

ふーん。って思う


そもそもすとぷりとか知らねぇ。


25: 翔琉 @hibikihibiki 2021/05/31 00:57:38 通報 非表示

>>24
ならここに来る必要なくね?って思う俺はバカか?w


26: 26コメさん 2021/08/01 21:48:48 通報 非表示

すとぷりすなーさんたちに失礼だと思う


27: South@Fraise @lD 2021/08/01 22:59:55 通報 非表示

>>26
それな


すとぷりの悪口だったらふーんって感じだけど

すとぷりが好きな人を否定するのはいけないと思う


29: しか @sikaaaaaa 2021/08/02 06:48:27 通報 非表示

頭悪いチンパンジー


アンチをやめろとかは思わないけど悪口はやめてほしいなぁって思う


31: 31コメさん 2021/10/24 11:17:15 通報 非表示

>>19
どうせ炎上しても謝罪しないところでしょ


32: 31コメさん 2021/10/24 11:18:01 通報 非表示

>>30
それだったらすとぷりだって悪口、暴言いろいろ言ってますよなのにアンチだけに言うのはどうかと思いますけどね


>>31
なるほど


35: リピー @abkl 2021/11/16 07:30:33 通報 非表示

>>1
は?ふざけんな!


36: 36コメさん 2021/11/16 10:51:01 通報 非表示

それなって思う


すとぷりがっていうか、すとぷりすなー塵多いなっては思う


38: 31コメさん 2021/11/16 18:52:35 通報 非表示

>>35
うるさい


>>37
なるほど


40: *れむ @Yremu 2021/12/14 22:01:02 通報 非表示

俺はりすなーだけど別に好きな人と嫌いな人がいるから反応はせんけどできたらネットにださないで欲しい


41: 41コメさん 2021/12/24 21:39:13 通報 非表示

>>12
だからなんやねん。


42: 41コメさん 2021/12/24 21:39:59 通報 非表示

>>32
すとぷりは芸能人だ


どんなYouTuberでも芸能人でも人のことゴミって言うのはよくないと思うー

嫌いなのはいいんだけどだからって本人とかリスナーさんが傷つくことは言っちゃだめだよねー

んまあ、リスナーさんもアンチを傷つけることは言っちゃいけないけどね

アンチを傷つけないでルールを守る人こそがすとぷりすなーだね


44: 44コメさん 2022/01/06 08:22:19 通報 非表示

私だけが思うかもしれませんが私はその発言はよくないと思います。ぁんの人がたくさん


45: 44コメさん 2022/01/06 08:24:17 通報 非表示

くそって言う方がくそって思います


46: 46コメさん 2022/01/09 11:10:13 通報 非表示

共感って思う


47: しむ @shimukunn 2022/02/06 08:50:37 通報 非表示

スルースキルないと民度低いって言われるからスルースキルは身につけたほうがいい。


48: 48コメさん 2022/04/30 20:45:55 通報 非表示

アンチだと思う。


>>1
…??

1mmも?????

言ってることわかんなぁいw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆